ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット

イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット

CYBIRD

Android

●イケメン揃いの社交界。個性的な登場人物を紹介!

 

 

ここからは本作に登場するイケメン貴族達を紹介!登場人物は全8人。性格も全然違う個性派揃いのイケメンの中から、アナタが選ぶロミオは誰!?

 

※GooglePlayに移動します


 

アレク=?????】ティーサロン『ブルーベル』の先輩ウェイター。俺様で横暴だけど、意外と面倒見がいいところも。ただし、その素性には秘密があるみたいで…?

 

 

ハル=クロムウェル】ラッドに忠誠を誓う敏腕執事。何でもこなす有能さで、貴族の間にも名前が知れ渡っている。一方で、他人に対しても自分に対しても感情の機微にはうとく、鈍感な一面も…?

 

 

リュカ=シンクレア】リングランドの何でも屋で、ハルとはパブリックスクールからの同級生。男女共に好かれ、顔が広い。彼に恋する女性は星の数ほど居るけれど、当の本人はなぜ好かれるのかがわからず、戸惑っている。

 

 

ラッド=クロムウェル】ティーサロン『ブルーベル』のオーナーで、リングランド2大貴族の片方、クロムウェル家の当主。強引だけれど憎めない、包容力のある大人な男性。

 

 

ユアン=ブラッドレイ】ラッドと敵対するブラッドレイ家の貴公子。どんな時も冷静に振る舞い、考えていることが読めない。あなたのことを、なぜか以前から知っているらしく…?

 

 

ノエル=オーウェン】ティーサロン『ブルーベル』の常連客。無邪気な笑顔を見せつつ、気まぐれな言動であなたを翻弄することも。ただのお客様を装っているけれど、実は、その本職は……?

 

 

クリス=グレンジャー】リングランド郊外にある教会の牧師。ユアンとは昔からの友人だけれど、その素性は謎に包まれている。表向きは、誰にでも穏やかな笑顔で接するけれど……?

 

 

ローガン=ブラッドレイ】泣く子も黙るブラッドレイ家の現当主。リングランドを二分し、ラッドと敵対し争っている。そのカリスマ性とドSな性格で、周囲の人間の畏怖と尊敬を集めている。

 

 

以上、華やかで個性豊かなイケメン全8人が登場する本作の魅力十分にお伝えできたと思う!しかし本作には、「ティータイム」とよばれるミニゲームがあったり、あなたの分身であるアバターを着せ替えたりというように、他にも色々な要素が盛りだくさん!

 

次回は、「恋の試練」や「ティータイム」、華やかなアバター着せ替えについて攻略していこう。乞うご期待!


※GooglePlayに移動します

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!