ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!
春が来たと言いはって、いつもちょい薄着で夜は後悔、週刊すみでぃーでございます!

 

そうそう、4月なんですよ、もう!


いっつも特集記事なんかでは、最後の最後にだらだら書いているのでまったく自覚がなかったんですけど、思えば今日のブログ4月1発目なんですよね、ここでは。たぶん。

 

そういや、去る4/1なんかも編集部ではまったくエイプリルフールも何もなく、個人的な身近なところで言えば、

 


「俺、結婚するわ!」

 


みたいな絶妙かつわっかりづらいウソを友達につかれたくらい。

 

直近でまわりが結婚式ラッシュだったこともあり、本気で


「えっ、お前早まんなよ。まだ付き合ったばっかやねーか。もうちょっと落ち着いて考えてみろよ。」


なーんて諭してしまって。

 

なんか・・・ね。
どこか煮え切らない気持ちで4/1が終わってしまっていたのでした。


 

そんな感じで、編集部はあの日もこの日も、そして今日も慌ただしく日々を過ごしていったわけで、気づけば桜も散ってしまって・・・。

 

何か、よくよく考えてみれば、全然季節感がない!!

 

うーむ、悲しくなりますよね。
このままのスピードで梅雨がきて、夏がきて、秋がきて・・・・、何かヤバい気がしたから、

とりあえず無視することにしておこうか。

 

 

■スマゲーライターとはこんなもの。の巻


さてさて、僕ね、業務中に集中力がよく途切れるんですよ。
 

なので、ずーっとパソコンをいじっているのをいいことに、他人のFacebookのウォールとか、Twitterのタイムラインとか、2chのまとめとかを誰にも気づかれないように見まくっているんですけど、最近、「○○のハンドサイン」ってのが、巷で流行っているみたいですね。

 

知ってますか?
もとはどこぞの軍人さんの手で動きとかを指示するサインなんですけど、これを大喜利的にパロったものが、いろいろ拡散されているんです。


なーんかね、他人のを見ていると、つい僕でもできるんじゃないかと思って、やってみたくなったんです。

 

なので、やってみました!スマゲーライター編!!

 

 

これねー、我ながらもうあるあるすぎて・・・!

 

まぁまぁ、日々記事を作っていくためにはしっかり頑張って行かないと・・・ってなわけですよ!(笑)


こういう風な感じで日々を過ごしていると、たまに奇行に走りたくなって、それをまこPに激写される・・・と。
こういった背景があるわけなんですねー。

 

たまには、マジメでイケメンな僕ってのも撮ってもらいたいもんなんですけどねぇ。
なかなかそこんとこはうまくいかんもんだ。

 

 

■ゲームの話に戻ろうか

 

さて、最後になるんですが、最近、「テイルズ オブ アスタリア」を始めてみました!



だってほら、前評判凄かったじゃないですか。
事前予約も個人的にしてたから、始めてみようかなー、と思ってですね。

 

で、やっぱり凄いんですよ!

 

オープニングのムービーはもはや当然のことながら、バトルとシナリオの盛り上げ方のバランスもつい引き込まれちゃう。

 

 

これは、ちょっとやり込んでみよう。うん。

 

 

やっぱり案の定というか、ミラが好き。

 

★みんなも一緒にやろう!★

 


え?今のレベル!?

 

 

・・・・んーと

 

 

・・・・5です。

 

 

ほらほらほら、あのパターンとか言わない!!

 

これからに期待、ですよねー!

 


すみでぃー@ガチャで★★★★★が出たからマジでやる でしたー!

 

タップでメッセージください!

 

 

応援メッセージで活力をくれーい

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!