ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 
タイトル
サードニクス
 
リリースされました!
 

 

 

★ リリースされました! ★


■注目の本格RPG、サードニクスの事前予約が到着!


 

サードニクスでは大きく分けでストーリーモードバトルモードの2つがあるぞ。

 

ストーリーモードは物語を楽しむストーリーパートと戦略性の高い戦闘を楽しむタクティクスバトルパートに分かれている。バトルモードは、ストーリーモードのバトルパートと同じ仕組みで他のプレイヤーと対戦できる対戦することができるぞ!

 

●ストーリーモードでパーティーを育てよう!

物語を楽しむストーリーパート戦略的な戦闘を楽しむタクティクス型の戦闘パートがある本格RPGだ。

 

ストーリーは下部に詳しく解説しているので、そちらも参照しよう!


●バトルモードでトップを目指せ!

バトルモードは、ストーリーモードのバトルパートと同じ仕組みで他のプレイヤーと対戦することができる

 

育成したキャラクターたちで、パーティーを組んで、他のプレーヤーと対戦できるぞ。
勝敗に応じてもらえるスコアのランキングで競う形式だ。

 

キャラを育て、強力な武器を集め、相手を蹴散らし勝利をつかめ!

 
 

■超豪華!ゲームギフト事前予約!!
さぁ、そんな超気になる本作の事前予約特典はコレ!!

 

 
■ 栄光の剣 ■
 

事前登録頂いた方にレアアイテム『栄光の剣』をプレゼント!
主人公の『エドワード』が装備できる強力な武器だぞ!

 

序盤のステージが有利に進めるだけでなく、アリーナで行われるユーザー同士の対戦でも威力を発揮する!

 

これは、周りのユーザーを引き離すチャンス!


ぜひゲットしておこう!!

 

★ リリースされました! ★

 
 
『サードニクス』はこんなゲーム!
 

 


■ストーリー


『もうひとりの自分との闘い…』

 

エドワードは、良くわからない夢を最近よく見るそれはもう一つの世界の夢。自分が聖騎士として活躍する世界の夢だ。そして、その夢から覚めるときまって気分が悪くなるのである。


舞台の始まりは森の中の小さな村『ウエストウッド』。

ここは、小さいながらも村人が自分たちで自警団を組織し、魔物から村を守っていた為、平和に人々は暮らす事ができた。そんな村も一昔前は原因不明の大火災で多くの人が無くなる等悲劇的な状況だったが、ようやく人々の心もいやされ始めていた。

 

当時子どもだったエドワードやデリス、レナも成長し、自警団に志願するべく元傭兵のラルフの元訓練に明け暮れていた。

 

そんなある日、エドワードがいつもの嫌な夢から目覚めた直後、普段平和な村に本来侵入できるはずがない魔物が現れ、エドワードとデリスが撃退する事になるのだが・・・


魔法が科学となった世界を舞台に主人公エドワードが世界を救うための冒険に旅立つ!! 最後の秘宝『サードニクス』を巡る人間と魔族の戦いを越えて、並行世界を巻き込んだ聖戦となる・・・

 


★ リリースされました! ★

関連ニュース

この記事を
シェアする!