ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【攻略4】君だけのオリジナル技で戦え!

 

●合体技で大ダメージ!

 

 

仲間が必殺技を使ってから10分位内に、“他の職業”が必殺技を行うと、なんと必殺技が合体!敵チームに大ダメージを与えることができるのだ!

レギュラーの職業が同じものばかりだと、なかなか合体技は出しにくい。合体技が出せると勝率もグンと上がるので、ぜひ色々な職業のメンバーでチームを構成できるようにしよう!

 

*Google playに移動します。

●“シャウト”で仲間とコミュニケーション!

 

 

コンボをつなげていくには、仲間とのコミュニケーションが大事。そこで、便利な“シャウト”を活用してみよう!シャウトには、【みんな(*´∀`人)サイコー!】【コンボつなげぇ!!】など、状況に合わせて使えるパターンがたくさん登録されているぞ。

ただし、シャウトは相手チームにも見えるので注意しよう。相手にバレないように作戦を組む時は、“掲示板”を活用だ!

 

 

●召喚を発動してバトルを有利に!

 

 

チーム掲示板に『召喚!』と書き込むと、“召喚”が発動!その強大な戦闘力でバトルをぐっと有利に戦えるぞ!さらに、“召喚者以外”のチームメンバーが掲示板に“キャラクター名”を書き込むと、さらに能力を発動する“言霊攻め”システムを活用!

 

召喚の能力を最大限引き出せば、不利な戦局をひっくり返すことも可能だぞ。

 

 

召喚には、“召喚”“召喚”“召喚”という3種類の属性があり、互いに有利不利の3すくみの関係がある。

 

”は“”に強く、“”は“”に強く、“”は“”に強い。

 

相手チームが召喚を繰り出してきたら、それに不利な属性の召喚を実行して、消滅させよう!

 

 

●オリジナル技を発動できちゃう“言霊攻め”がスゴイ!

 

 

なんと、ドラゴンリーグではキミだけのオリジナル技を繰り出すこともできちゃうぞ!

スキル設定で“攻撃技名”“必殺技名”にオリジナルの名前を登録。試合中に、設定した攻撃名や必殺技名を掲示板に書き込むことで“言霊攻め”が発動!

 

カッコイィ技名を登録して、試合を盛り上げよう!

 

 

●技Pが足りなくなったら仲間と剣で語れ!

 

 

ドラゴンリーグ試合中のコマンド使用には、“技P”を消費。技Pは最大100なので、“必殺技”を2回使用すると“回復”ができなくなる。このように、技Pはすぐに足りなくなってしまうのだ。

 

技Pは、1日1回だけマイページで“技Pを100回復”を使用、ダンジョン探索完了で回復、または、チームメンバーと“剣で語る”ことで回復することができるぞ。

 

試合から一旦はなれて“アジト”へ戻り、チームメンバー一覧から“剣で語る”をタップしよう。剣で語ると、自分だけでなく相手の技Pも回復!仲間の技Pが足りなくなったときの手助けもできるので一石二鳥!

 

 

●強大なドラゴンを倒して栄光をつかめ!激アツ「ドラゴンバトル」!

 

 

ドラゴンリーグを勝ち進み優勝できると、強大なドラゴンとの戦い“ドラゴンバトル”に代表チームとして挑戦できるぞ!ドラゴンバトルはドラゴンリーグとは違い、独特の“オーディエンスバトル”システムを採用!

 

ドラゴンバトル開始から10分、20分、30分、40分に10分間のウェーブタイムに突入。ウェーブタイム中は、観客が「ウェーブ」をするほどに、代表チームがパワーアップ!

 

このように、代表チーム以外のプレイヤーも観客としてバトルに関与できるだけでなく、ドラゴンバトルに参加することで報酬もゲットできちゃうのだ。

 

 

ドラゴンバトルでは、専用シャウトも使えるぞ。観客は簡単にウェーブ参加できるし、代表チームも観客とのコミュニケーションが簡単にとれるのだ。専用シャウトでドラゴンバトルを盛り上げよう!

 

 

ドラゴンは非常に強いため、かなり苦戦することだろう。

しかし、リーグ戦を優勝するまで勝ち上がってきた仲間との絆と、大勢の観客とのウェーブパワーがあれば、ドラゴン討伐も夢ではないぞ!

 

フィールド探索で己を鍛え、ドラゴンリーグでチーム力を磨き、ドラゴンを打ち倒して栄光を掴もう!

 


*Google playに移動します。
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!