ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

大型アップデート事前情報第3弾 50人加入可能な「ギルドシステム」&「変身価格割引」! 


ゲームオンは、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、4月に実施予定の大型アップデートより最大50人まで加入が可能な「ギルドシステム」と“変身”を行う際に必要なゴールドが割引となるコンテンツを導入することを発表した。 

 

 

発表された大型アップデートの内容は、ギルドシステム」の搭載と「★6」のヒーローを別のヒーローにする“変身”に必要なゴールドが割引になる2つのコンテンツだ。 

 

*Google playに移動します。

 

 

「ギルドシステム」は、50人までの加入と合わせて、そのギルド専用のチャットも実装されるので、ますますプレイヤー同士の絆が深まり、情報交換も今まで以上に行いやすくなる。

 

もう一つのコンテンツ「変身価格割引」は、「★6」のヒーローを別のヒーローにする“変身”を行う度に価格が5%ずつ割引されていき、最大で90%もの割引が可能となる。これにより非常に高額なゴールドが必要だった“変身”が、今まで以上に利用しやすくなるぞ。 

 

間もなく実装される大型アップデートでさらにパワーアップしていく『HELLO HERO』に期待だ。

 

 

■ギルドシステム

 

 「ギルドシステム」は、50人までのプレイヤーが加入でき、ギルド専用のチャットも実装される。 なお、「ギルドシステム」の実装より各ギルドを検索できる「ギルド検索キーワード設定」や、ギルドへの入隊に許可が必要か選択できる「ギルド加入設定」、設定したレベル以上の隊長のみが入隊できる「隊長レベル制限」など、様々なオプション設定を行うことができる。

 

★ギルドを作って仲間を集めよう!! 

 

「ギルドオプション」 

検索キーワードの他、様々な設定を行える。 

 

「ギルドメンバー」 

所属するメンバーを確認でき、 ギルド紹介文も変更できる。

 

「ギルド設立」 

ギルドを設立するには隊長レベルが「10以上」であることと設立費として「100,000ゴールド」が必要となる。 

 

【実装日】: 2014年4月 ※詳しい実装時期については、随時公開。

 

 

■変身価格割引

 

★変身に必要なゴールドを割引!

 

 

 

「★6」のヒーロ-でマスターレベルに達しているヒーローをもう1体入手した場合に使用すると別のヒーローに変身する「変身システム」が今回のアップデートにより、連続で変身を行うと、変身価格を5%割引することができ、最大で90%まで価格を割り引くことが可能となる。

 

今までの変身システムは、非常に高額なゴールドが必要だったため、今まで以上に“変身”を利用しやすくなるぞ。


【実装日】: 2014年4月 ※詳しい実装時期については、随時公開。

※変身で新しい(所持してない)ヒーローが登場した場合、継続中の割引がリセットされる。


*Google playに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!