ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『戦国炎舞 -KIZNA-』1周年!キャンペーンを実施


サムザップは、『戦国炎舞 -KIZNA-』がサービス開始から1周年を迎えると発表した。これを記念し、本日より新機能「一騎討ち」を追加した「1周年記念戦国大合戦」を開始した。また、豪華報酬が獲得できるキャンペーンも順次実施する予定。

 

 

本作は、戦国時代を舞台に、歴戦の名将たちを配下に従え、合戦(チームバトル)を繰り広げながら天下統一を目指す本格リアルタイムバトルゲームだ。昨年4月にiOSアプリ版、7月にAndroid版がリリースされ、現在ではアプリストアの上位に入る人気タイトルとなっている。今回のイベントとキャンペーンでさらなる盛り上がりが期待できそうだ。

 

*Google playに移動します。

■「1周年記念戦国大合戦」

 

今回開催されるイベント「1周年記念戦国大合戦」では、期間中、合戦に勝利し、多くの勝ち点を稼ぐことで報酬が獲得できる「戦国大合戦」に、新機能「一騎討ち」が追加された。

 

「一騎討ち」とは、合戦中に1度だけ発生する1対1のバトル。両連合の前衛からランダムで代表者が1人ずつ選出され、デッキの総戦力などをもとに勝敗を決める。一騎討ちに勝利することで、一騎討ち以降の合戦を有利に進められる効果が与えられる。

 

イベントは、2014年4月14日12:00から開催される。合戦に参加するには該当の合戦開始時間の1時間前に連合に所属している必要があるので注意してほしい。

 

 

■豪華報酬獲得キャンペーン

 

本日より実施する豪華報酬獲得キャンペーンは以下のとおり。

 

・1周年記念ログインキャンペーン
期間中ログインするだけで豪華報酬を獲得できる

 

・合戦参加でガチャ券プレゼントキャンペーン
期間中、合戦に参加した回数に応じて抽選を行い、「SSR確定ガチャ券」などの豪華賞品が当たるチャンスがある。

 

・レア小判キャンペーン
期間限定でレア小判と交換できるアイテムを追加する。

 

・Twitter投稿キャンペーン
期間中、「戦国炎舞」からTwitterにつぶやくと、抽選で豪華賞品が当たるチャンスがある。


*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!