ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【あんさんぶるガールズ!】とは?

・「ささみさん@がんばらない」「大奥のサクラ」で人気の作家、日日日(あきら)先生がシナリオを担当!ドタバタ青春ライフは楽しさいっぱいでした。

・登場する女の子達は、性格はもちろん、趣味や部活など設定が細かくて個性的!同じ生徒でも沢山のイラストが用意されているので、コレクション要素満載です。

・女の子のイラストが“才能開花”でさらに可愛く変化したときは、思わずドキっと興奮させられちゃいました。

 

※GooglePlayに移動します


■可愛い女の子達と仲良くなれる青春コメディストーリー

 

 

あんさんぶるガールズ!」は、可愛い女の子がたくさん登場するどたばた学園コメディxカードバトル!60人以上の個性豊かな女子高生たちとの学園生活ストーリーは、日日日氏がシナリオを担当

メインストーリーの他に、女の子の様々な一面を知ることができるサブストーリーも多数用意されているぞ。クエストで校舎をめぐり、困っている女の子たちを手伝って仲良くなっていこう!カード育成は自動合成や才能開花など、簡単で分かりやすいシステムを採用。カードバトルもお手軽に楽しめちゃうのだ。

 

 

●波瀾万丈な学園生活を満喫できる、明るく楽しいストーリー

 

 

女子校から男女共学へと変わる“君咲学園”へ、唯一の男子生徒として転校してきたあなた。そこで待っていたのは、個性豊かな女子高生たちとの奇想天外な学園生活!?生徒会長に振り回されながら、可愛い女の子たちと仲良くなっていくドタバタ青春ストーリーを謳歌しよう!

 

 

●個性派揃いの女の子は、60人以上も登場!

 

 

ちょっと頼りないけど愛すべき天然生徒会長、王子様のような頼れる副会長、魔王と勝手に恐れられる生物部部長、そして世話好きな幼馴染など、登場する女の子はみんな個性的!女の子たち同士の会話もかなり面白く、必見だ。

 

また、彼女達の日常生活を描いたカードイラストはどれも可愛くてハイクオリティ!イラストのタッチも統一されているので、学園の明るい雰囲気も伝わってくるぞ。

 

 

●学園生活では、様々なイベントやトラブルが発生!

 

 

学園内を移動するクエストでは、体力を消費しながら経験値やカードを獲得。クエストをどんどん進めて、女の子たちのカードをたくさんゲットしちゃおう!プレイヤーのレベルが上がると、メインストーリーが開放されていくぞ。

 

困っている生徒がいたら、ミッションスタート!ミッションを制限時間以内に達成すると、レアカードがもらえることも!

 

 

●校内定期戦で他プレイヤーとバトル!

 

 

学園内で他のプレイヤーとカードバトルが楽しめる“校内定期戦”。勝利すると“知名度pt”が手に入る。知名度ptが貯まると学園内のランキングが上がり、毎週ランキングボーナスをゲットできちゃうのだ。

カード育成は一部自動化されているので、デッキ強化も簡単にできる。お気に入りの女の子デッキを育てて、校内定期戦に挑戦しよう!

 


■プレイ時間

・クエスト1つで約1分程度。メインストーリーは読み進めるのに約5分。

・体力は1分に1回復。

・活動力は30分に1回復。

 

■インセンティブ

・チュートリアル通過でSRカードを1枚獲得。

・毎日ログインでガチャptやミルク(瓶)、プレミアガチャチケットなどを獲得

・遊び方レッスン10個達成でSRカードを1枚獲得


※GooglePlayに移動します

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!