ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

萌える魔女たちが燃えるバトルを繰り広げるRPG『マジョカ†マジョルナ』。攻略前半の今回は、魔女を鍛える基本“強化”と、さらなる高みを目指す“進化”、そして最終形態である“ブースト”について攻略していくぞ!

特に“進化”に関しては、あまり知られていない進化法則に関しても詳細に解説した。この攻略を読めば、最強魔女育成のための大きな一助になるはずだっ!

 

※GooglePlayに移動します


●魔女をパワーアップさせる基本“強化”

 

数多くの萌え魔女が登場する本作だが、せっかく手に入れた強力な魔女をそのままにしておくのは宝の持ち腐れ。新たな魔女をゲットしたら、“強化”でレベルを上げてやろう。

 

 

魔女と魔女をかけ合わせてパワーアップさせることを“強化”という。

ベース(強化したい魔女)と素材魔女(強化の材料としてかけ合わせる魔女)を決め、ゼルを消費して合成できる。

ベースの魔女のレベルが高ければ高いほど消費ゼルが増えるので、高レベルの魔女を強化するときはゼルを大量に用意してから行おう。

 

 

また、魔女を大量に所有しており素材魔女の選択に迷うときは、“おまかせ強化”を利用するとラクだ。様々な条件を指定して、自動的に素材魔女を選択してくれるぞ。

 

 

強化を終えると、経験値が入りレベルアップ!攻撃力と防御力がプラスされるぞ。素材魔女は消えてしまうので、間違ってレアリティの高い魔女を素材にしないように注意しよう。

 

 

ちなみに、強化の結果は“強化成功”“強化大成功”“強化超成功”の3種類存在し、後者になるほどより多くの経験値が入るぞ!

 

 

最後に“チョメコ”“ガチャコ”という、素材専用の特別なキャラを紹介しておこう。

 

チョメコ”を素材として使用すると、ベースに大量の経験値を与えてくれる。

ガチャコ”を素材として使用すると、ベースのスキル熟練度がアップする。

 

この2人は、主にアリーナ(攻略後半で詳細に解説するぞ)やイベント等でゲットできる非常にレアなキャラだ。

もしこの2人いずれかをゲットしたら、自分が所有する魔女の中で最も強力なエース魔女に対して使用しよう。

 

 


※GooglePlayに移動します

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!