ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ハロゥ。

 

さて、ゲームギフト編集部では日々「誰それがかわいい」とか、ブレフロ広報はかおりんご派ゆきれもん派かで百年戦争が起こってたりとかする訳ですが、足軽的にはまっっったく興味がないです。

 

いや、女性に興味がないという訳じゃないです。以前TIGER&BUNNYの舞台版を男友達と2人で見に行った時に物販のおねえさんに「バディみたいですね!」とか明らかにそういうカップリングを見る目で言われましたが断じてそっちのアレ(意味深)じゃないです。

 

問題はストライクゾーン。

 

一般的な男性なら待つのはど真ん中に入ってくる球でしょう。しかし僕はローボールヒッターなのです。今一番好きな女性有名人はスケートのリプニツカヤ選手だし、法律とか倫理が許すなら外国の美少女と結婚したいし、好きな漫画はガンスリンガーガールだし、とにかく低目の球をフルスイングなのですよ。

 

だからマシマシ∞チョモランマこんな子↓にリクエストをされれば、全力で応えてしまう訳です。

 

 

よし任せろ!ミキちゃんの為に足軽頑張るからね!

 

 

さぁお食べ!天井どころか2階もブチ抜いて5mくらいあるけどお食べ!

 

 

ミキちゃんを満足させられるかはバランス感覚次第!このマシマシチョモランマ、ネタゲーかと思いきやスキマ時間にピッタリのゲームです。ジロリアンならクスッとくるような演出も各所に散りばめられていて、製作陣の愛が伝わってきます。是非。

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!