ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
エリシアオンライン

エリシアオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

エリシアオンライン

 

 

※GooglePlayに移動します。
 
ここがツボ!

 

 

MMORPG(多人数参加型オンラインRPG)ならお任せ!


「イルーナ戦記」や「イザナギオンライン」、「セレスアルカ」など、多数の実績タイトルを持つアソビモ社が2012年にリリースした完全3DMMORPGです!


オンラインRPGなので、いろんなことができますよ!
例えば、さまざまなクエストをこなしながら・・・



スキルを伸ばして様々な技を繰り出し、モンスターを倒していったりするのはもちろん!


いろんな職についてみたり、アイテムを生産してオークションに出品したり、ゲーム内の仲間とのんびり会話を楽しむなど、様々な楽しみ方ができるんですよ!

 

また、マクロという高機能なショートカット機能もあります!

これが結構人気の高い機能で、これを利用すると、一定の動きを自動化できたりもするので、マクロを利用して、効率的に狩りにいきましょう!


 

広大な世界を馬やバイクで駆け回れ!

 

これで早く快適に物語を進めることができますね!昔、マザー2なんかで自転車に乗った想い出とかないですか??
あの感覚に近いものがあるかもしれません。

 

このように、遊び心もバツグン!
思えばエリシアの世界に入り浸っているかも!!


オンラインというもう一つの世界で、カッコよく冒険しちゃおう!!

 

※GooglePlayに移動します。
 
もっと!エリシアオンライン!!

 

◆ストーリー

レーム大陸は、かつて魔王に支配され、闇の勢力に覆い尽くされていました。人々は苦しみの中で生きていました。そんなある時、12人の冒険者が立ち上り、魔王を打ち倒したのです。
 

それから100年――
 

闇の勢力は完全に滅びたわけではありませんでした。人々は未だに各地で出没する魔族に怯え、限られた小さな地域に暮らしていました。
 

魔王討伐を果たした12使徒の1人、「青の司祭」が建国したエリシア王国の騎士団だけでは、とてもすべての人々を守ることはできません。
 

そこで王国では多くの冒険者を募りました。
正式な冒険者になった者に、通行の自由や身分保障などを与える制度を考え出したのです……

 

◆「ソサエティ」機能追加
ソサエティとはギルドが所属することができる協会で、この協会に所属するとこでより特徴的なギルドを形成できます。ギルドが所属できるソサエティは4つあります。
 

ソサエティに所属するとギルドスキルを習得出来ます。所属するソサエティによって習得できるスキルは様々で、ギルドスキルはギルドメンバー全員が使用出来ます。

 

◆様々な職業に転職!
エリシアオンラインに登場する様々な職業には、職業それぞれに設定されたBaseLevel条件・JobLevel条件を満たすと転職できるようになります。見習い冒険者から一般職、そして上位職とより高度な職業を選び、スキルの種類もますます増えていきます。
 

剣などを用いた近距離攻撃が得意なソードマン弓などによる遠距離攻撃はアーチャー魔法攻撃を使いこなすウィザードなど、どのようなキャラクターに育てるかはあなた次第!

 

◆狩りを効率アップする「マクロ」
「マクロ」という言葉を初めて聞いた方も多いことでしょう。

エリシアオンラインのマクロは、高機能なショートカットの様なものです。マクロ機能を使用するとエリシアオンラインの狩りをより深く簡単に楽しめると思いますので是非マクロを利用して狩りをしてみてください。

 

◆戦闘システム

 

 

フィールドを徘徊するモンスターをそのまま攻撃することができる、オンラインRPGならではのリアルタイムバトルです。

モンスターは歩いているだけで襲ってくるものや、こちらが攻撃しない限り、反撃をしてこないものなど、さまざまです。多くのモンスターと戦いながら、冒険者としての経験を積みましょう。

 

※GooglePlayに移動します。

 

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!