ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

 

3Dバイクによるリアルタイム暴走族バトルゲーム「暴走列伝 単車の虎」。
今回は「武勇伝」というシステムについて、紹介・攻略するぞ!

 


●「武勇伝」とは

 

 

さて、「武勇伝」ってなによ?という方がいると思うので、どんなシステムなのかをちょっとここで紹介。
これは全国にいる名だたる強敵たち(NPC)に挑んで、勝てばアイテムや経験値などをガッツリもらうことができるシステム。

ここではタイマンではなく、「ダチ」やチームメンバーと共に戦うことができる。
その際は、貢献度によってもらえる報酬が変化するぞ。

 


まずはどいつと戦うかを決めよう。「武勇伝」の敵を倒す度にレベルが上がっていき、そのレベルによって戦える敵が変わってくる。「二色織剛」はもう倒しているので、今回選んだのは奈良の黒龍【弐ノ敵】こと「山口撤兵」。

そんなわけで、果たし状をベチコーンと叩き渡してくれてやろう。こいつを倒すことができれば、次の敵に挑むことができる。

 


そして、果たし状を叩き送ったら即戦い!!ってことにはならず、これからの時間は準備期間などになる。ではいつ始まるのか?

果たし状を送った6時間後以降で設定ができる。タイミングを間違ってしまうと、夜22時に果たし状を送って、戦闘開始時間が明け方4時に、なんてことが起きてしまうので気をつけよう!

 

 

また、「果たし状」によって、ダチの協力を得ることもできる。ダチが参加するためには、決起状を送り、相手が了承してくれれば、戦いに参戦をしてくれるという形と、もうひとつは「カチコミ」といって、「ダチ」やチームメンバーが40虎コインを支払うことで、乱入するという形がある。が、戦闘は基本的に30分のみなので、時間に間に合わなかったりということがないようにしよう

 


さぁ、戦いのはじまり!厳しい戦いになるので、アイテムなどもあまり出し惜しみせず、どんどん使うことを念頭に入れて、プレイしていこう。
まず最初は、少なくとも「必殺技」を覚えて、ある程度まで育てておくことが必須。そのあとは「気合い」「体力」が続く限り、攻撃!攻撃!また攻撃!!決して休まず、コンスタントにダメージを与えに行こう。
そして、「ダチ」の参加も信じて、とにかくやはり攻撃だ!

 

 

・・・負けた!
「ダチ」のいないボッチでは相当厳しい戦いが強いられる。もしボッチで挑もうとしている場合は、相当レベルを上げて、「このくらいなら大丈夫だろう」と思ったところにさらにプラスアルファでレベルを上げることをおすすめする。勝利すれば、「経験値」「族G」「アイテム」などが貰える。報酬の内容については随時変更されているので、その都度確認をしてみよう。


関連ニュース

この記事を
シェアする!