ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

 自分の街を育て、名声を得て、ダンジョンに挑み、強敵を倒して行く壮大なゲームだ!!
あまりの壮大さにふるえる!また、美麗なキャラクターイラストにも大注目だ。


●まずは進め方を覚えよう!
 ゲームの根本となる進め方を説明するぞ。
まず、自分の街が用意されているので、そこで宿を作ったり、畑を開墾したりして、街を発展させていこう。
それから、クエストやダンジョンで、資金や経験値を得たりして、ゲームを進めていくのだ!!
クエストには親切なナビゲーターがいるので、迷ってしまう事は少ないだろう。

 それではゲームを進めるのに必要な箇所を解説していくぞい!!準備はよいかー!!

 

 

 まず、ゲームを始めるにあたって、「ワールド」を選択しよう。この記事を書いた段階では、最新のワールドがオススメのようなので、そのまま選択をする事にした。みんなもまずは、最新のワールドから始めるのがやりやすいだろう。
ちなみに、各ワールド毎にゲームが成り立っており、色んなユーザーがゲームを進めたり、闘ったりしているのだ。
ここまでは良いな!
 

 

 続いてこれが自分の街だ。
城や畑、宿屋など、たくさんの建物を配置が出来る。
また、各建物や施設は、レベルアップ出来る様になっており、レベルが上がる毎に収穫物の生産量が上がったり、獲得出来る物が増えたりするぞ。
真面目にコツコツとレベルアップをしていくのがポイントだ。建物や施設をタッチすると「LvUP」があるからそこを押すだけだ。

 

 

 街の育成が一段落したら、ダンジョンにいってみるといいぞ。
ダンジョンは、「探索」というボタンを押すと、自動的に探索をしてくれる。「なんて親切なんだー!」と感動してしまった!ボタンをポチポチ押す必要が無いので指にも優しいぞ(笑)
ダンジョンで探索が終わると、何かアイテムがもらえることもあるぞ。

 

 

●カード合成にチャレンジ!


 ダンジョンを探索している間の待ち時間に、「合成」をしてみよう。操作はいたって簡単だ。
強化したいメインのキャラクターを左に配置し、強化素材となるキャラクターを右側に配置するだけ。
また、合成後のパラメーター予測まで表示されるので、事前に、最適な組み合わせを見つける事も可能だ。

では早速やってみよう!!
 
 

 合成するキャラクターを全て選択すると、このように、合成後の予測パラメーターが表示される。
 

 これが合成後の画面だ!!どうやら成功したようだ。
合成したキャラクターのパラメーターが強化されたぞ。
みんなも合成でキャラクターを強くして、戦いに挑んでみてくれ。
 

 

●カード合成にチャレンジ!

 これが噂の親切なクエストだ。
言われた通りに進めるだけでOKだ。
間違ってもここで迷うべからずだ。
 

 また、ロトでキャラクターを引く事が出来る。
レアで強いキャラクターが欲しい人はここへ急げ!
良いキャラクターが出る事を祈っているぞ。
 

 今回の解説はここまでだ。
ゲームシステムは優しく出来ているが、分からなくなったらクエストをやってみて欲しい。
ゲームが徐々に理解出来てくるはずだ。

 また、このゲームは、初めてシミュレーションRPGをプレイするユーザーに優しく出来ている。
シミュレーションゲームは難しく取っ付きにくいというイメージがあるが、親切なクエストなどでそれを簡単にしている所が良い。

初心者にも是非プレイしてみて欲しいゲームだ!!


ギフトはこっちにあるよ!

↓↓↓↓↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!