ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ガーディアンサマナー』、Google playで提供開始!


Nubee Tokyoは、日本のGoogle Play向けAndroid版『ガーディアン サマナー』を、4月18日(金)にリリースした。

 

 

『ガーディアン サマナー』は、全世界で300万DLを記録した『神界のヴァルキリー』スタッフが贈る最新作で、30種類以上のサマナー(召喚者)と100種以上のガーディアン(守護者)との「キズナ」を深めながら、両者の技とスキルをシンクロさせて敵と戦う、戦略絆バトルゲーム。

 

*Google playに移動します。

 

■『ガーディアンサマナー』の特徴

 

◆キズナシステムをアップしてバトルを有利に!

 

サマナー同士の「キズナ」を深めることでストーリーが分岐し、キズナレベルをアップさせることで、バトル中に強力な連携技を出せるようになる。サマナーとガーディアンにも相性があり、相性が良いもの同士だと、より強力な技やスキルを発動する。

 

 

◆ラノベを読んでいるかのような重厚なストーリーと、アニメを見ているかのような「インタラクティブアニメーション」

 

様々な物語を随所に美麗アニメーションと共に挿入。サマナーやガーディアンにも物語があり、ソーシャルゲームなのにアニメを見ているかのような感覚を楽しめる。

 

 

◆トランプをシャッフルするかのようなフリック→スワイプでの簡単操作バトル

 

サマナーの武器は、彼らが手に持っている「スマートフォン」。サマナーそれぞれが、自分のスマホに最大6体のガーディアンを持ち込み、敵の弱点にあったガーディアンをフリックして繋げ、スワイプで敵に攻め込ませる。

 

トランプをシャッフルしているかのような簡単で、直感的な操作で白熱したバトルを楽しめる。

 

 

■ゲームイメージ

 

 

 

 


*Google playに移動します。
 
©2014 NubeePte Ltd.

関連ニュース

この記事を
シェアする!