ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【攻略2】イケメンのカレ達を紹介!

 

●最初に専属SPとして選べる、イケメンのカレを紹介!

 

 

あなたを守ってくれるSPは、全員イケメンのカッコイィ男性陣。しかも、性格も個性的!ここで、最初に選べる5人のSPを紹介しよう。

 

※GooglePlayに移動します


 

一柳 昴】オレ様エリート 声優:近藤 隆

ハーバード大学卒のイケメンエリート!なんでもこなしてしまうスーパーエリートな俺様SP。常にクールで取り乱すことなんてないカレの、本気の姿って……?意外な趣味もストーリーで明かされる!?

 

 

桂木 大地】日本一のSP 声優:小西 克幸

SPチームをたばねる頼れる班長!あなたへの語り口調も礼儀正しく丁寧。誰もが認める日本一のSPだけど、仕事人間で恋愛は遠ざけているみたい。もしも、誰かを好きになったら…?

 

 

広末 そら】やんちゃSP 声優:梶 裕貴

軽~い喋り口調であなたに絡んでくる、SPイチの遊び人!?女装が得意なチームのムードメーカー。犯人に狙われ不安なあなたを、楽しく支えてくれる優しいカレ。でも彼には困った癖があって…!?

 

 

黒澤 透】実は腹黒? 声優:浪川 大輔

SPチームの愛されキャラ!人当たりがよくて好青年。でも、そんなカレが時折見せる影のある表情。実は、彼には誰も知らない哀しい過去があって…!?

 

 

藤咲 瑞貴】ミステリアス小悪魔 声優:岡本 信彦

マイペースで動物にも優しいカレ。時には、毒舌をサラっと放つことも!?不思議な魅力を持つカレの、SP達も知らない素顔とは…!?

 

 

●今後も、カレに選べるイケメンが続々追加予定!

 

 

本作には、ストーリーでSPに選べる5人以外にも、幼馴染のSP「秋月 海司」や、公安の「後藤 誠二」「石神 秀樹」といったイケメンが登場。

今後は、彼らとも恋を楽しめる予定だ。まだ担当声優も発表されていないので、今後の続報に期待しよう!それまでは、まず最初の5人のストーリーを満喫しちゃおう♪

 

 

●ロード画面にも注目!イケメンの意外な一面が…!?

 

 

アプリを立ち上げてゲームを開始する時のロード画面も注目!イケメンへのインタビュー形式で、カレの意外な一面を教えてくれるのだ。また、貴重なイラスト設定画を見ることもできちゃうぞ!

 

 

●ストーリーを読むには“ラブパス”が必要!

 

 

本編のストーリーを読み進めるには、“ラブパス”というアイテムが必要。ラブパスは、毎日24時に最大枚数の5枚まで回復。

日付が変わる前に5枚使いきってストーリーを読み進めよう!“SPダイヤ”でラブパスの購入もできるが、5枚以上に増やすことはできないので注意しよう。

 

 

●目指せハッピーエンド!あなたの選択でエンディングが変化!

 

 

本作のストーリーは、キャラクタールートが15話(1話は5つの話)で構成。15話目は「ノーマルエンド」「ハッピーエンド」の2種類のエンディングが用意されている

ハッピーエンドに進んだ場合のみ、さらにその後のエピローグを3話楽しむことができる。ここは是非とも、ハッピーエンドを目指したい!ハッピーエンドを迎えるには、彼との親密度を上げる必要があるのだ。

 

 

ストーリーを進めると、途中でAとBの選択肢が登場。選ぶ行動によって、彼との“親密度”が変化するぞ。親密度が100以上の状態でエンディングを迎えると、ハッピーエンドになるのだ。

 

彼が怒ってしまうんじゃないかな……?と思う選択肢の方が、親密度が上がる場合もある。彼の性格をよく考えてから、選択肢を選ぼう!

 

 

謎の敵から命を狙われるあなた。そんな不安を和らげてくれる、カレの密着警護。24時間一緒にいるので、あなたの住むアパートで同棲生活もスタート!?気になるストーリーを進めると、様々な試練も訪れて……!?

 

次回は、ストーリーを進めるためにクリアが必要な“ミッション”や、ミニゲーム“警護バトル”、そして“アバター着せ替え”について攻略していくぞ。乞うご期待!

 


※GooglePlayに移動します

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!