ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【攻略1】甘い生声ボイスにドキドキ!イケメンSPと24時間密着警護がスタート!

 

■あなたを守ってくれるのはイケメン揃いのSP達!

 

 

シリーズ累計利用者数が2,200万人を突破した“恋愛ドラマアプリ”の最新作「恋人は専属SP Love Mission」。突然、命を狙われることになったあなたを警護してくれるのは、イケメン揃いのSPチーム。危険から身を守るため、あなたには24時間、専属SPがつくことに…!今回は、ストーリーの進め方や、あなたが恋するイケメンSPについて紹介していくぞ。

 

※GooglePlayに移動します


●急展開にハラハラドキドキ!あなたは“マルタイ(警護対象)”に…!

 

 

プロローグストーリーは、とある遊園地から始まる。あなたは遊園地でウサギの着ぐるみアルバイトにいそしむ女子大生。

子供達に風船を渡して喜ばれる…そんな、まったりとした、幸せな時間が流れていたところ……突然現れた男が、あなたに“拳銃”をつきつけ、一転して大ピンチに!

 

 

混乱した頭を整理できないまま、男の言うとおりに歩き出そうとしたその瞬間……知らない男性が男を撃退し、あなたを救助!その人は……テレビで見る俳優顔負けの端正な顔立ちの男性だった。

突然、命を狙われたあなたを助けてくれたイケメンたち。実は、彼らは優秀なSPチームだったのだ。その後、あなたはとある場所へ運ばれ、衝撃の事実を知ることに――。

あなたは警護対象者“マルタイ”として、優秀でイケメン揃いのSPから守られる立場になるのだ。

 

●人気声優を採用した生声ボイスで、イケメンSPが喋ってくれる!

 

 

恋人は専属SP Love Mission」に登場するイケメンSPたちは、それぞれ人気声優が声を担当。

全てのセリフを音声ボイスで喋ってくれるわけではないが、プロローグやストーリーのイベントシーンや重要なシーンで、生声で喋ってくれるのだ。

甘い彼の声を聞くと、目の前であなたに語ってくれているかのような気分を味わえるぞ。キュンキュンしちゃうこと間違いなし!

 

●ストーリーを盛り上げてくれるBGMも注目!

 

 

イケメンボイスだけでなく、ゲーム中のBGMもストーリーを盛り上げてくれるぞ。例えば、彼が料理を作ってくれるシーン。

『トントントンッ』と手際よい包丁さばきの音が鳴ることで、まるですぐそばで調理してくれているかのような雰囲気を感じられるのだ。

 

あなたの通う大学では、周りのざわざわ感がBGMで再現。敵に襲われそうなシーンでは緊迫したBGMが流れ、ストーリーを読み進めるのも思わずドキドキしちゃうぞ。

 

 

●あなたを守る専属SPと、24時間密着警護が始まる――

 

 

あなたは、とある事情で命が狙われていることが判明。そこで、あなたを護衛するために、24時間ずっと一緒に過ごす専属のSPが付くことになるのだ。

全員イケメンのSPチームのうち、5人の中から「この人に守られたい!」という1人を選ぼう!“カレに守られる”をタップすると、プロフィールや性格を確認できる。“カレの声を聞く”を選ぶと、生声ボイスもチェック可能だ。

 


※GooglePlayに移動します

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!