ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

続々と出て来る敵を、味方のキャラクターを配置し倒していくタワーディフェンスゲームの本作。キャラクターがアメコミ風に作られており、ヒーロー感があるのが特徴だ。

最近人気が出て来ているタワーディフェンス系ゲームだけに本作も目が離せない1本となっている。

さあ、攻略STARTだ!ちゃんとついてくるんだぞ。


●早速ゾンビを倒しに行くぞーー!!

 

ゲームを開始したら「Battle」を選択してステージを選ぼう。
知っている都市や街のステージがたくさんあるから、実際の街がゾンビに侵略されたイメージを持って「Battle」に挑むことが出来る様になっているぞ。
このゲームの基本はステージをクリアし続けることである。
ここまでは大丈夫だよな。

 

 

●まずはチーム編成!

 

ステージを選択したらチーム編成の画面だ。
「Battle」を開始する前に味方のキャラクターをレベルアップさせたり、進化やスカウトをして強くして敵と戦うと楽になるぞ。
操作は簡単だ!キャラクターをタップすればレベルアップできる。
某芸人風に言うと「簡単だろう〜。」ここで失笑してゲームはやめないでくれよ
キャラクターをスカウトしてチームに入れるときも、タップ操作だけで簡単に行えるぞ。
シンプルに出来るのが嬉しい。
さあここまで出来たらいよいよ「BATTLE」だ!!

 
 

●バトル画面の特徴を覚えよう!

 

これがバトルが画面だ。
敵が右側から出て来るから、出て来た位置に合わせて味方キャラクターを配置し、攻撃して敵を倒そう。
敵キャラクターと位置をずらして配置してしまうと、味方陣地が攻撃されてしまうからここはしっかりと練習をしよう。
君ならすぐに慣れるはずだ。
ここでのポイントは、短距離攻撃キャラクターと中長距離攻撃用キャラクターの配置をうまく行う事だ。中長距離攻撃用キャラクターで敵を遠目から攻撃して敵のHPを減らしながら、近づいて来た所を近距離攻撃用キャラクターで迎え撃つと効率的にステージを攻略出来るぞ。このゲームは味方の配置という戦略性も必要になるから、考えながらやるといいぞ。

 


●ランキングもあるぞ!

 

ここまで来たらゲームには少しは慣れたであろう。
本ゲームには、ランキングというのがある。ここで仲間とランキングを競い合うともっとゲームが楽しくなるぞ。
新人ランクがあるからまずはそこの上位入賞を狙うといいぞ。 

 

 

●プレミアムスカウトで強力な仲間をゲットだ!


もっと強いキャラクターが欲しいと思ったらすかさず「プレミアスカウト」を行なうとレアなキャラクターが出て来るかもしれない。
レアキャラクターは攻撃力も強いので、ステージ攻略がもっと簡単になり、ランキングにも入りやすくなるだろう。
無料のプレミアムスカウトもあるからそっちも要チェックだ!!
 

●レベルMAXになったら進化させよう!

 

最後に「進化」を説明しよう。
進化とはレベルがMAXになったキャラクターのみが出来るぞ。
まずはキャラクターレベルをMAXにするのだ。
そして、進化に必要なキャラクターが揃うと進化が出来る様になるぞ。
進化後は自分の手で確かめるのじゃ。
ここまで出来たらもう君は1人前だ!
 

さて、タワーディフェンスゲームは一見難しいと思いきや、操作はシンプルだし、実は簡単だという事はみんな分かっただろう。
「BATTLE」では、キャラクターの配置が重要だからしっかりと戦略を練って挑むとよりゲームを楽しめるぞ。
まずはじっくりと本ゲームをプレイしてみて欲しい。


ギフトはこっちにあるよ!

↓↓↓↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!