ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!
先週は歯を2本も抜いてしまったせいで、いろいろ食べるのに不自由なこともあるぜ!週刊すみでぃーでございます!


いっやぁー、まさか、この年になって歯を抜くなんてね。

 

いつかの特集記事ではまさにその歯を抜きにいく直前の一番ナーバスになっているときに書いたんですけども、本当に怖かった。
それがにじみ出ていたのか、読者の方からも「大丈夫?」と心配されるぐらい・・・。

 


■ほんまに痛いんですか?・・めっちゃ怖いんですけど。

 

僕が通っている歯医者さんは、勤務している歯科衛生士のおねーちゃんが軒並みカワイイんですよ。
そういうこともあって、今度こそ通い続けることを固く心に誓っているわけなんですけど、それすら揺らぎかねないぐらいの怯えっぷり。

 

社内でもいかんなく怯えながら、作り笑いすら引き笑いになっちゃうぐらいだったんですけど、そんな時にまーた性格が悪いヤツがいてですね・・・。


え?誰かって?

 

そんなこと言うのは、まこPとサクライダーに決まっているじゃないですか!!

 


「いやー・・今日歯医者で歯ぁ抜くことになっちゃってですね・・。」

「ふーん・・・・すみでぃーと会うのもこれで最後かぁー。」

それ、すっげー痛いんすよ?ほんとに痛くて痛くて、俺の人生の中でもTOP3に入るぐらい痛かったっすもん。とにかく痛(ry」


「・・・・・・・」
 

※実際のやり取りです


 

・・・と、こーんな感じであまりに脅してくるもんだから、人の言う事をいちいち真に受けちゃう正直モノの僕はすっかりと流されちゃって。


それで、歯医者でかわいい歯科衛生士さんを前にして、捨てられる直前の子犬みたいな目をして、30の男が発した台詞がコレ。

 

 

「ほんまに痛いんですか?・・めっちゃ怖いんですけど。」

 

 

いやー、今思えば情けないったらありゃしねぇ。


そんな感じで、魑魅魍魎をくぐり抜けてたどり着いた歯医者で、無事コトを終えたころにはとっくに日も落ちちゃっておりましたとさ。

 


■丸腰ヤローでした。

 

そんな感じで、まさに丸腰の状態でカチ込んで・・・いや、おそるおそる扉を叩いていったわけなんですけど、まさに『丸腰』状態だったわけなんですよ。


そう!まさにオレはまるごし勇者だ!!

 

 

■ まるごし勇者 ■

 

連れ去られた姫を勇者が助けにいく・・・という極めてオーソドックスなものなんですけど、なんとこの勇者。
そそっかしいのかアホなのか、服を着ていくことを忘れちゃうんですよ。


 

だから、とにかくすぐ死んじゃいます。
敵に触れたら死ぬ。ブロックに当たっても死ぬ。

すーぐばらーーーんと骨になっちゃう!


これねー、いつか特集記事にも取り上げたんですけど、めっちゃめちゃ難しいんですよ。

だから、やれどやれどすぐ死にすぎて、ほんまに全然進めない!

 


でも、このタイミングをミスれないゲームが思わぬところで役に立っちゃったりして・・。



『テイルズ オブ アスタリア』のタップアクション部分。

これもタイミングは結構ミスれない。そしてスクショ撮ると失敗するので、成功した例が撮れないw

 

成功するとこうなります。

 

 

まるごし勇者を始めてから、この「PERFECT」率が飛躍的にアップ!

 

タイミングにお困りの方は練習にもピッタリ(というポジティブな受け取り方)だぜ!

 

↑ まるごし勇者を試しにやってみよう! ↑

 

何でもそうですけど、タイミングは大事ですねぇ。
それでいくと、僕は歯を治すタイミングはちょっとミスってるんですけど、何とか・・・これで全部治さんとなわけですよ。


 

このクエスト「歯医者に行く」。

 

難易度は完全にHARDやな。。。

 


それでは、また!


すみでぃー@まだ抜く歯があるらしい でしたー!

 

タップでメッセージください!

 

 

応援メッセージで活力をくれーい

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!