ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【攻略3】ミッションをクリアして彼とのキズナを深めよう!

 

■ミッションをクリアしてご褒美ストーリーを堪能しよう!

 

 

平凡な女子大生だったあなたに迫る命の危機を、超イケメンのSPが24時間守ってくれるドキドキストーリー『恋人は専属SP Love Mission』。ストーリーを読み進めると、ミッションが発生。アバターアイテムを購入、またはミニゲームをクリアして、ミッションを突破しよう!ミッションを突破すると、ご褒美アバターやスペシャルストーリーを堪能できちゃうぞ!今回は、2種類のミッションの詳細や、ミニゲーム“警護バトル”などについて紹介していくぞ。

 

※GooglePlayに移動します


●2種類のミッションを突破して、ストーリーを進めよう!

 

 

ストーリーを読み進めていると、途中で“ミッション”が発生。ミッションには“アバターミッション”と“キズナミッション”の2種類があり、クリアしないとストーリーの先を読むことができないぞ。見事ミッションを突破できれば、とっても嬉しいご褒美もあるので、頑張って突破しよう!

 

 

●特定のアバターを購入して“アバターミッション”を突破!

 

 

アバターミッション”は、まず指定のアバターを購入することでミッションを進めることができる。アバターは“エンダー”または“SPダイヤ”で購入できるぞ。

 

 

指定アバターは“自分用”と“彼用”の2種類がある。自分用を購入してミッションを突破すると“ノーマルルート”へ進み、自分用と彼用の両方を購入して突破すると“スイートルート”へ進めるぞ!

 

自分用のアバターは、比較的入手しやすい“エンダー”で購入できるので、ミッションクリアはしやすい。それに比べて、彼用アバターはSPダイヤでしか購入できないので、若干難易度の高いルートとなっている。

 

 

アバターを購入したら、“クローゼット”へ移動して、購入したアバターを着用しよう!指定アバターに着替えたら、ミッションにチャレンジできるぞ。

 

 

見事、アバターミッションをクリア!これで次のストーリーへと進むことができるようになるのだ。ここで、自分用と彼用の両方のアバターを購入していると“スイートルート”へ進むぞ!

 

 

●一度ハマると抜けられない“スイートルート”の魅力

 

 

スイートルート”に進むと、特別な“SPストーリー”が解禁!SPストーリーはスペシャルというだけあって、とてもゴージャスな特典が付いている。

 

なんと、彼が生声ボイスで喋ってくれるシーンがあり、彼とより甘い時間を過ごせちゃうのだ。

さらに、“アルバム”で何度でも再生可能!“声”の魅力は非常に大きく、一度SPストーリーを味わうと次のミッションもスイートルートを選びたくなること間違いなし!

 

 

また、スイートルートの特典はこれだけではない。イケメンの彼が、SP活動中とは思えない特別な衣装を着てくれるぞ!

他にも、彼から特別なインテリアアバターをもらえたり、親密度もアップ!スイートルートへたどり着くにはSPダイヤが必要なので大変だが、その分の価値は十分にある。頑張ってスイートルートを目指してみよう!

 


※GooglePlayに移動します

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!