ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

SAT-BOX、Android向けコイン落としRPG『モンスターズコイン』で「ワンダーランドイベント」を開催!


SAT-BOXは、5月1日、Android向けコイン落としRPG『モンスターズコイン』で「ワンダーランドイベント」を開催すると発表した。5月13日15時まで開催する予定。

 

 

*Google playに移動します。

本作は、コイン落としとRPGを組み合わせたゲームアプリだ。テイマーとなったプレイヤーは、ダンジョンを探索して仲間となるモンスターの収集・育成を行い、最強のテイマーを目指していく。イベントの概要は以下のとおり(リリースからの抜粋)。

 

[イベントについて]

期間中はイベントダンジョンに「トランプ王国」が出現します。

 

 

○トランプ王国について

トランプ王国では、開始コインが10枚になり、コインボックスが出現します。さらにコインやアイテムが小さくなります。

 

 

○アイテムボックスについて

コインやアイテムなど、入れるものによって獲得ポイントが変わります。ボックスがたまっている状態でボタンを押すとイベント専用アイテムが振り、それをアイテムボックスに入れると大幅にポイントを獲得できます。

 

またパーセントによってイベント専用アイテムの振る数が変わります。さらに100%の状態でボタンを押すと特別なイベント専用アイテムが降ってきます。

 

 

[注意事項]

・獲得ポイントは「トランプ王国」をクリアした場合のみカウントされます。諦めてしまった場合はカウントされません。

 

 

○報酬について

獲得ポイント数とランキングの順位に応じて配布されます。※イベント期間が終了しても報酬ページから報酬の受け取りを行うことができます。

 

 

【追加モンスター】

レアモンスター「ホワイトラビット」とハイレアモンスター「ハートの女王」を追加!

 

「ホワイトラビット」

 

 

・ポイント加算率1.1倍!

・攻撃力上昇率1.5倍!

 

 

「ハートの女王」

 

 

・ポイント加算率1.4倍!

・攻撃力上昇率2.0倍!

 

 

イベント期間中は「ホワイトラビット」と「ハートの女王」の出現率が上昇! この2体は召喚で手に入ります。モンスター達の力を借りて、イベントに活用しよう!


*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!