ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』でイベント「8連戦! GWスクランブル!!」を開始


バンダイナムコゲームスは、5月1日、スマートフォンゲーム『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』で、本日より迎撃指令「8連戦! GWスクランブル!!」を開始した。

 

 

*Google playに移動します。

■迎撃指令「8連戦! GWスクランブル!!」

 

この指令では、新たな 8 人のパイロットキャラクターが登場する。日替わりでボスとして出現する新パイロットを撃破すると、対応した“SR パイロット”やその他豪華報酬が入手できるチャンスとなる。

 

ボスは撃破するごとに強くなって再び襲来するので、バディや他のプレイヤーたちと協力し合うことが、迎撃指令攻略のカギとなる。また開催期間中、「GW 男祭り」「GW ゾギリア祝砲!」といった様々な条件を達成することでも、“新 SR パイロット”をはじめとした報酬が獲得できる。

 

お目当てのパイロットを入手できなかった場合、こうした条件を達成して取得したい。

 

 

 

 

■「8連戦! GWスクランブル!! 限定ガシャ」

 

同時開催の「8連戦! GWスクランブル!! 限定ガシャ」には、“特効パイロット”として、ゾギリア軍所属のゲームオリジナルパイロット3人が登場。ツインテールが特徴的でダンスが大好きなゾギリア軍パイロット「ナタリー・シュウナー」のほか、2人がラインナップされている。

 

 

“特効パイロット”は期間中のみ「攻撃力(ATK)」と「体力(HP)」が大幅に上昇し、その中でも“特効 SR パイロット”は上昇値が非常に大きく、1枚だけで通常の“SR パイロット”6 枚分以上の力を発揮する。

 

有料サービス「BCP」、もしくはガシャのオマケとして一定条件で入手可能な「メダル」使用の「限定ガシャ」で“特効パイロット”を招集し、迎撃指令を有利に進めたい。


*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!