ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ブレイブフロンティア』、「英雄たちのSPダンジョン」「グランガイア戦記エゼル編」が登場!


エイリムは、『ブレイブフロンティア』において、イベント「英雄たちのSPダンジョン」「グランガイア戦記 エゼル編」の開催を発表した。

 

 

*Google playに移動します。

 

5/12より ゲートの狭間に 禁止地区影の領域 が出現!!そこには、2人の英雄たちが待ち構えている!!あなたは光と影の英雄を捉えることが出来るのか!?


【 開催期間 】
5/12(月) 15:00 ~ 5/14(水) 14:59


【 出現ダンジョン 】
ゲートの狭間

アセクト荒地 禁止地区 「風舞う孤高の旅人」

 

魔物の住処 影の領域 「闇に生きる者」

 

パーティを強化してその時を待とう!!

 

 

 

5/12からゲートの狭間のグランガイア戦記に「六英雄聖戦」に、三人目の英雄エゼルが出現!!かつて人間たちがまだグランガイアに存在していた時代、その地で生まれた数多の英雄たち。

 

彼ら自身の戦いや、彼らが刃を交えた強敵との戦いを再現した高難易度クエストにチャレンジしよう!!痺れるほど豪快な戦いを全て制覇すれば 特別報酬スフィアをゲットできるぞ!

 

 

【 ダンジョン 】

ゲートの狭間

グランガイア戦記「六英雄聖戦」

 

今後も、次々と新たな戦いの記憶を追加予定。

 

※『ヴァルガス編』『ランセル編』をクリアしていなくても挑戦可能。

※エゼル編が追加されるのは5/12実施のメンテナンス以降からになるので注意。 メンテナンスの詳細については、メンテナンスのお知らせを確認。

 

熾烈極まる英雄たちの闘い!パーティを強化してその時を待とう!!


*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!