ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【週刊ランキング】栄冠はゲーム会社渾身のタイトルに決定!果たしてそれは!?

おはようっす!編集長Mだよ。
先週で累計250万アクセスを突破したぜ!みんなたくさん使ってくれてありがとう。
アクセス数はゲーム会社さんに協力を頂く際に大きな要素の一つだからどんどん使ってくれるとウレシイ。
その力をもとにギフトを仕入れるからよろしく頼んます!

さて、それでは今週の人気アプリランキング、行ってみよう!

人気アプリ/記事 TOP10☆彡

1位:『チェインクロニクル(ギフト付き)』
2位:『パズドラ魔法石を完全無料で手に入れる
3位:『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ(ギフト付き)』
4位:『ドラゴンコレクション(ギフト付き)』
5位:『ドラゴンコインズ(ギフト付き)』
6位:『バーコードフットボーラー(ギフト付き)』
7位:幻塔戦記 グリフォン(ギフト付き)』
8位:『ロードオブザドラゴン(ギフト付き)』
9位:
【事前登録】ブレイブ フロンティア本日9/17よりAndroid版事前登録開始!
10位:『ぷよぷよ!!クエスト(ギフト付き)』
※ギフトは配信終了している場合がございます。9/26現在は上記タイトルのギフトは配信中です。

今週の1位は、スマホゲームの時代を変えたと言われ始めているチェンクロが栄冠に輝いた☆さすがセガさんが作るモバイルゲームっていうのはマジで面白いぜ・・。やってみたことない人いたらちょっとやってみ。無料でかなり楽しめるから。制作費用は相当かかっているのに、無料で遊べちゃうなんてスマゲーすげぇ。
ゲームギフトからダウンロードしてね(お約束w)。

さて、チェンクロユーザさんからメッセージを頂いているから軽く紹介しながらお別れです。

============================
レベルは30
初めて約1ヶ月です。
面白いところはやはり、クオリティーの高いストーリーと、今までの無料アプリ史上最も楽しい操作(ゲーム)だと思います。
しかし、フレンド様との交流ができないのは悲しいです。お礼の一つくらい言いたいものです。
私は大抵のアプリは2週間ほどで飽きてしまうのですが、チェインクロニクルはまだまだ飽きる気がしません。開発者の方々の努力が溢れでている気がします。
これからも、チェンクロを楽しみにさせていただきます!
============================
I love this game very much
I hope here will be some player vs player event
============================
レベル5
さくさく進められるし、キャラが可愛い!
これからもよいアプリ、作ってください!
============================
レベル20
現在のレイドなど微課金でも楽しめる
やはり無課金でもある程度クリアできるイベントの方がピンポイントに課金でき息切れしにくい
このままゆっくりと壮大な物語になっていくのではないかと期待しております
============================
レベル36
やることが沢山あり、色々考えて進められるのがいい。宝箱のドロップ率をもう少しあげてほしい、APを増やしてもらいましたが、曜日クエストで24Pを2回やって宝箱2つは悲しいです。
私は小課金ですが、このまま課金重視のゲームにならないことを期待します、凄く楽しめるゲームだと思います。
============================

チェンクロ愛されてる・・・なんか涙がでそうだね。
海外の方からのメッセージも多かった。グローバルなコンテンツなんだなー。

さて、最後にみんなに依頼だ。良かったら協力してくれないか。

多くのユーザさんに利用して頂いているので編集部一同たいへん感謝しており、日夜企画・記事のブラッシュアップに取り組でいるところだ。
でも、もっともっと良い企画をお届けしたい。
そこで、みんなが欲しい企画・記事のネタになりそうなことを教えてくれないか?
勝手な要望だが、みんなでサービスを作っていきたいのでよろしく頼む。
【編集長M】

>> 欲しい企画を教えてやっても良いぞ <<


ちなみに先週のランキングはコチラ

人気アプリ/記事 TOP7☆彡
1位:『ドラゴンコレクション(ギフト付き)』
2位:『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ(ギフト付き)』
3位:『パズドラ魔法石を完全無料で手に入れる
4位:『幻塔戦記 グリフォン(ギフト付き)』
5位:『チェインクロニクル(ギフト付き)』
6位:『ぷよぷよ!!クエスト(ギフト付き)』
7位:『ガチャウォリアーズ(ギフト付き)
※ギフトは完売している場合がございます。

今週の1位は先日9月14日にリリース3周年を迎えたドラコレが堂々の戴冠!モバイルゲーム業界の流れが速いにも関わらず、ゲームユーザにアツく支持されているのはまさにモバイルゲームの王様といったところだ。
 

関連ニュース

この記事を
シェアする!