ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『サウザンドメモリーズ』が約半年でユーザー数200万を突破! さらにストーリー第2部も解禁


アカツキは、iOS/Android端末向けキャラリンクRPG『サウザンドメモリーズ(千メモ)』 のユーザー数が、配信開始後半年でユーザー数200万人を突破したと発表した。あわせて、メインストーリーの第2部を解禁!!

 

 

『サウザンドメモリーズ』は、松崎しげるさんが出演するテレビCMでお馴染みの、可愛いちひキャラを指てつなけて戦う新しい本格アクションRPG。2013年11月22日にiOS版公開、12月20日にAndroid版を公開しており、iOS公開より約半年での200万ダウンロード達成となった。

 

*Google playに移動します。


■ストーリー第2部「破滅の序曲と忘れ去られた龍」の公開

『サウザンドメモリーズ』では、伝説の騎士が500 年前に果たせなかった魔王討伐を果たすため、フ?レイヤーは前世で戦いを共にした剣の生まれ変わりと冒険を進めていく。第1部「覚醒の騎士の友と交わせし約束」において、トラブルを乗り越えギルナ王国に巣食う魔族を退治したものの、とある事件によりお尋ね者となってしまった主人公。王女アイシャの紹介状を受けて、隣国のレーシア王国へと旅立つこととなる。

第2部「破滅の序曲と忘れ去られた龍」では、魔族の力も更に色濃く、度重なるアクシデントが降り掛かる。レーシア王国でうごめく悪計と、秘密を握るドラゴンを巡る人間模様。第1部以上に、スリル感あふれるストーリーとなっている。

 
■第2部ストーリー解禁記念!★4超絶アップキャンペーンを実施!

 

また、第2部の解禁を記念して、同日5月16日(金)より、新リターナー(キャラクター)の追加ならびに「★4超絶アップキャンペーン」を実施。概要は以下のとおり。

 

・新リターナーが8体追加(★4★5のみ)
・★4リターナーの獲得確率が超絶アップ、新リターナーの獲得確率が2倍
・10連ガチャにおいて、確実に★4以上を一体入手
・10連ガチャに1体のおまけを付与。おまけの1体については新キャラクターの出現確率が50%

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!