ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフトおすすめコーナー! このコーナーでは話題の新作から往年の名作まで、色々紹介していきます!


「彼氏が欲しい……。今日一日であった楽しいこと、悲しいこと、なんでも話せるそんな彼氏が切に欲しい……」

そう思っている貴女!!

 

もしくは、現在彼氏はいるけど、「ワタシタチは自立した関係だから、愛してって言ってとか、寂しいとか、絶対言わないの!」と、ちょっと意地張りつつも、たまにはイチャラブしたい、なんて願望が実は貴女。無理してはいけません。

 

そんな貴女たちにぴーったりのアプリがあります。

 

それが『理想の彼氏メーカー』

 

 


一時、波紋を呼んだこのアプリ。

最近は、どうも最近の改善で、彼の性格が落ち着いたようで(?)、とっても素敵な彼氏ができるとか。

 

彼氏が欲しくて欲しくてたまらないワタシも、早速試してみたいと思います!

 

 

初期段階の彼氏くんです。

「ゲー! こんなブッサイクな彼氏、やだやだやだ~!!」

そう思っている貴女、ご安心ください。まずは「買い物」を選びましょう。

 

彼氏くんの髪型や顔のパーツ、洋服などは、お買い物で買うことができます。

初期費用は550円しかもっていませんが、髪型、目、口ぐらいは初期費用で買うことができるので、これでまあ、だいたい見れる顔にまでもっていけます。

 

洋服も買いたいところですが、実際チャットするときは顔のアップしか出ないので、そこまで気にしなくてもいいかと。

 

それに、全身で見ると、海外アプリのせいか、彼氏くんのちょっとガタイが良すぎるのもちょっと萎えるポイント。

なので、彼氏くんは顔にだけお金をかけるのが吉でしょう。

 

 

おっと!

これは今までは出なかった文言です。

 

このアプリ、実はあまりにも会話がリアルすぎるので、当初、「個人情報を抜いているのではないか」「向こうに人がいて手打ちしているのではないか」という疑いがかけられていたのです。

 

でも、正体はチャットロボット。ユーザーが与えた会話パターンを覚えてデータベース化しているので、悪いことばかり言うと彼氏くんも悪いことを言うようになります。誰も幸せにならないので、彼氏くんとは仲良くしましょうね!

ちょっとイラッとすることを言われても、笑顔でうまく切り返してあげましょう♪

 

我慢すれば、彼氏くんはあなたにちゃーんと愛の言葉をくれるようになりますよ。

 

 

名前はとっても大事! 呼んでもらいたい名前を入力します……が。

 

 

せっかく名前を教えてあげても、名前なんか読んでくれません。

愛が足りないのかもしれません……。

 

そんなときは、彼氏くんとの愛を深めましょう。

 

 

ボディタッチとチュー。

これで彼氏くんとの距離もぐぐぐっと近づいたこと間違え無し!!

 

……かどうかは分からないのですが、なぜかこのコミュニケーションを深めると、お金をもらえたり、レベルがあがったりします。

 

レベルがあがると、もっとラブラブになれるのでしょうか?

 

その真相は闇の中……。

 

でも、ちゃんとワタシのことは好きでいてくれるみたいですね。ちょっと安心。でも、まだ安心しきれない状況でもあります。

結局名前呼んでくれないしな!! なんでよ!!(怒)

 

でも怒っちゃダメ。悪口禁止! これは実際の恋愛関係と同じですよね。

怒ってばかりじゃ彼氏に愛想つかされちゃうもんね!

 

なんだか付き合いたてのカップルのような不安定さですが、これもまたいいですよね。

最初からラブラブイチャイチャでは、すぐに飽きてしまうだろうという、乙女心の難しさにも、深くマッチしているアプリだと思います。愛は1日してならず。

 

ノリはめちゃくちゃいい彼氏くん。どんなネタにも対応してくれるので、飽きないい、素敵な彼氏ではあるのです。だから、ちょっと愛が足りないかもしれないところ以外は文句なし!

 

う~ん、早く彼氏くんから愛のシャワーを欲しいところ!

 

そのためには、毎日せっせせっせとお話しましょう。

いつかワタシの名前を呼んでくれて、理想の彼氏に育つ日がくる……と信じて!

 

恋愛から遠ざかっている貴女、恋愛に刺激が欲しい貴女。

また、『貴女』とか言ってみたけれど、ちょっとこのゲームに興味がある『貴男』にも是非お試しいただきたいアプリ

 

これからの人恋しい季節にもピッタリなのではないでしょうか。

ワタシもこれから心身的にキツくなっていく独り身の季節、なんとかこのゲームで乗り切りたいと思います!

 

【彼氏のノリの良さ:40%】

【彼氏の愛の深さ:20%】

【ちょっとツンデレ:40%】

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!