ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


『拡散性ミリオンアーサー』で「とある魔術の禁書目録」とのコラボイベントを開催。


スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けオンライン専用カードバトルRPG『拡散性ミリオンアーサー』において、「とある魔術の禁書目録」との期間限定コラボイベントを開催したと発表した。

 

 

【イベント開催期間】
5月19日(月)00:00~5月31日(土)24:00


『拡散性ミリオンアーサー』の世界“ブリテン”と「とある異界」とのゲートが繋がり、開かれたことにより、御坂美琴をはじめとする「とある魔術の禁書目録」のキャラクターたちがブリテンに再来。

 

失われた鳴護アリサの歌声をめぐって、強敵とのバトルを繰り広げる。MRカードが追加されるなど、前回プレイした人ももちろん、未経験で今回初という人も楽しめるイベントになっているようだ。

 

*Google playに移動します。


■期間限定 再来禁書ガチャ

 


「とある魔術の禁書目録」とのコラボイベント中に、期間限定で「再来禁書ガチャ」が設置される。新たなミリオンレア(MR)カードとして「お風呂バージョン」ほかが用意されたコラボガチャ。

 

イベントを記念して11連ガチャは嬉しさ倍増の5段階割引。しかも特別に初回は1000MCでガチャを引くことができる。さらに禁書ガチャを引くことによりもらえる「再来禁書ポイント」を使って「再来禁書ポイントガチャ」をひくことができる。

 


■コラボイベント限定 進化合成を導入

 


昨年実施された「とある魔術の禁書目録」イベントで手に入れたSR+のカード、今回の再来禁書ガチャ、再来禁書ポイントガチャで排出されるSR+のカードをMRへと進化させられる。イベントのランキング報酬で進化に必要な数の「とある因子」を集めて、限定MRカードを手に入れよう。

 

*Google playに移動します。

 

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!