ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


『ONE PIECE トレジャークルーズ』が7日間で200万DLを突破! スペシャルイベント「逆襲のバギー」も開始


バンダイナムコゲームスは、本日、ドリコムとの共同開発タイトル『ONE PIECE トレジャークルーズ』が配信開始から7日目で200万ダウンロードを突破したことを明らかにした。同時に、リリース後初の期間限定スペシャルイベント「逆襲のバギー」を開始したとのこと。

 

*Google playに移動します。


今回開催される期間限定スペシャルイベント「逆襲のバギー」は、特設エリアでバギー海賊団を撃破すると仲間にするチャンスがあるスペシャルイベントだ。

 

5月20日から6月2日12:00までの期間限定で行われる。スペシャルエリアでは、バギーをはじめ、モージ、カバジなどバギー海賊団一味が登場する。

 


また、「逆襲のバギー」では、ルフィの必殺技を強化する「必殺本」をドロップする場合もある。「必殺本」は★(レア度)3、4の各ルフィに対応したものが手に入る可能性がある。「ベテラン」では★3の「必殺本」、「エリート」では★4の「必殺本」を手に入れるチャンスがあるという。

 

 

 

 

スペシャルイベント「逆襲のバギー」攻略のコツとして、「逆襲のバギー」のBOSSキャラクター「バギー」が「」属性となっているという。このため、「」属性に強い「」属性を中心としたパーティーで臨むと有利に進めることができる。中でも「シャンクス」はお勧めだ。

 

*Google playに移動します。

 

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!