ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

タイミングを計らなきゃいけないゲームはいったんのめり込むとドツボにはまりやすい!!ってなわけで、今日の新作はこのあたりを重点的に攻めた新作特集となっています!ハラハラいっぱい新作特集!それじゃ、いっきまーす!

 
今回の特集はコレ!!
 
 
▲バナータップで特集記事へ!▲
 
特集内容のタイトルはこれだ!!
 
※タイトルを選択するとGooglePlayに飛びます!
 
 
さっそく各タイトルを詳しく解説!
 
ビットパンパン for Kakao

 

 

今回の1発目は音ゲーから!「ビットパンパン」です!


カカオトークアプリでリリースされ、人気のあるタイトルが我らがGoogleplayにてリリースだ!

 


降ってくるノート(叩いて音を奏でるオブジェクト)をタッチして、音楽を奏でちゃいましょう!
ラインは3ラインから最高8ラインまであるので、音ゲーの腕に自信がある方はぜひやってみてもいいかも!

 

背景のスキンやノートも条件を満たせば解放できるので、自分が好きなようにカスタマイズしちゃいましょう。

 

 

最大の特徴は、自分の持っている音楽ファイルをゲーム内に取り込んでプレイできること!

 

今ハマっているあの曲も、ついついノってしまったりリズムを刻んでしまう曲など、どんどん入れてプレイしちゃいましょう!

 

 

ただ聴いてるだけじゃつまらない!

 

音楽は、体感するものだ!!

 

※Google playに移動します。

 

 

NANACA†CRASH!!

 

 

自転車と乙女は急には止まれない!!
セーラー服のきかん坊!


パソコンやプレイステーションなどで、いろんな意味でお世話になった方もいらっしゃるであろう「CROSS†CHANNEL」

 

本作は、そんなシリーズ発売10周年を記念してリリースされたスピンアウトタイトルです!


 

そう、乙女は急には止まれない!!

(というか、止まる気がない!?)


ってなわけで、主人公の黒須太一くんを、七香ちゃんの暴走自転車で跳ね上げてできるだけ遠くへ飛ばしてしまおう!画面をタッチして角度を選択して、指を離してパワーを決定だ!!

 

 

画面内に出てくるキャラクターと接触すると、加速・減速・角度が変わったりいろんな効果が!


 

みみ先輩に当たったらそこでSTOP!ゲームオーバーになっちゃいます。

というか、羨ましいからそりゃあ仕方ない!

 

減速して止まっちゃっても終わりなので、うまく気をつけて飛距離を稼ぎましょう!


クオリティや演出も、ファンならずとも楽しめる本作!

 

 

かわいい女の子キャラたちのボイスも楽しみながら、イケメンを吹き飛ばしてやれ!!

 

※Google playに移動します。

 

 

スラッシュ!ブッタ切りアクションRPG

 

 

ちょいサブカル風の雰囲気がとっても心地いい、横スクロールぶった切りアクションRPG「スラッシュ!」


 

デビルハンタースクールに在籍するオシャレで個性的な生徒たちがステージを駆ける!

 

街中に溢れるデビルとボスをタップで倒して、街を救うのがあなたの使命!

どんどん迫り来る敵を軽快にタップして倒しまくっていこう!



本作の軽快なPVを担当している「平成の歌う絵師」こと秋赤音さんの歌声もこれまたばっちりいい世界観を演出!さらには、なんとご本人がゲーム内にも登場しちゃいます!

 

ファンの方はこれだけで見逃しちゃダメですね!


 

ステージも僕らが良く知る現実世界がベースに!
それだけでカンタンに感情移入できちゃいます!


とにかく、駆け抜けるさまも気持ち良く操作性もいいので、タイミングを計るハラハラ感と緊張感もいっそう心地よく!

 

 

オシャレに街を浄化せよ!!

 

※Google playに移動します。

 

 

究極格闘2:残酷女王

 

 

本日4発目は
ちょい懐かしグラフィックの爽快アクションゲームです!



湧き出る敵をタップでバッシバシしばいていっちゃいましょう!どんどん進んでクエストをクリアせよ!

 


必殺技で敵を一掃!
やっぱりこの感じ・・・どこか懐かしい!



最近のゲームはどこかいけすかねぇヤツが多いぜ!
という硬派なお方には一回やってみる価値はあるんじゃないでしょうか??

 


忘れかけていた感覚よ、蘇れ!!

 

※Google playに移動します。

 

 

立ち上がれ!救世主(世界を救うのもう飽きた)

 

 

いやいや、あんた。

飽きたとか言っちゃあかんやろ!(笑)

 

大量のゾンビ襲来から街を守れ!!
気軽にはじめられるシューティング&タワーディフェンスゲームです!


 

迫りくるゾンビたちを撃退せよ!
とにかく銃を乱射!!

 

でもそれだけじゃ足りない?そうだよな!

 

武器やスキルもうまーく使って、一気にゾンビたちを殲滅しちゃおう!このスキルを使ったときの演出もやっぱり興奮モノ!

 

一気に倒しまくってやれ!!

 

 

強力な武器を持って戦うことが本作のキーポイントの一つ!
効果的に強くなっていきましょう!

 


さくっと一戦ゾンビたちと交えられるこの作品。
 

恐怖を取り去る興奮に身を委ねよう!!

 

※Google playに移動します。

 

 

新テニスの王子様パズル&テニス

 

 

 

今日のラストを飾るのは新テニこと、「新テニスの王子様」

 

なんとこの人気作品がパズルRPGに!!

 

人気キャラクターたちがマスコットサイズになって登場!その数、レアリティ等を含めて考えるとのべ100種類以上!!



操作はカンタン!

同じ色の「たま」と呼ばれるテニスボールを3つ集めて消すことが基本操作となっている、いわゆるマッチ3形式です!

 

たまには5種類の属性があって、それを消すと同じ属性のキャラクターが攻撃してくれるという仕組みのものになっています!

 

 

レアリティが3以上のキャラクターはスキルという、いわゆる必殺技があります!

 

発動させてテニプリならではのアクロバティックな攻撃をしかけよう!!

 

 

まだリリースされたばかりの本作。
これからもいろいろなキャラも登場するし、使い勝手も上がっていくはず!

 

有名作品だけあってヒット指数は相当高めなので、今から始めて一歩リードしておきましょう!

 


スマホを手に無我の境地を発動せよ!

 

※Google playに移動します。

 

 

 
 
さいごに
 

 

 

祝!ゲームギフト100万DL突破!
みなさん、ありがとうございます!!

 

ってなわけで、大きな節目を迎えちゃったわけでございますが、編集部はなーんも変わらず、今日もばたついております。

 

でも、よくよく考えると結構感慨深いですよねぇ。
やっぱり、「デカくするぞ!!」と言っても、実際にデカくなるかどうかなんてわかんないじゃないですか。

 

でもね、ここから業界でもウワサが広まれば、ギフトなんかももっと入ってくるかもしれませんからね。みなさんも、そうなるためには身近な一歩から・・・ってなわけで、まわりの方にさりげなくゲームギフトの話をしてみていただければ。

 

ステマ?

 

いいえ。口コミです。

 


さて、今日は新作特集でありながら、ジャンル的にも合致したものに寄せてのチョイスということでした。
直近はガチンコのRPG、それも有名タイトルが多かったので、またちょっと新鮮な気分も感じていただけたのではないでしょうか。

 

僕的に気になったのは、3番目の「スラッシュ!」でした。
なんというか、このマンガチックな雰囲気が好きなんですよね。中でも、こういった現実世界がベースになっているものに惹かれるみたいなんです。

 

・・えっ?個人的シュミじゃねーかだって!?
すみませんすみません。あとがきなんでいいじゃないですか。

 

でも、本文でも触れましたが、操作性はなめらかだし絵もかわいいので、結構楽しめる方の幅は広いんじゃないかなぁ、と思います。
あと、テイルズ オブ アスタリアしてる人なら、アクション部分で鍛えられているので、絶対こういう迫ってくる敵をタップで倒す系はうまいはず。ぜったい。

 


さて、100万DLまでいっちゃったので、ここからもしかしたら何かが起こるかもしれないし、起こらないかもしれません。すみません、まだ僕のところまで何もハナシがきていないので知りません。いったいどないなってんねん。


さぁ、ゲームギフト。

これからも頑張っていくので、よろしくお願いしますね!

 

それではまた、近いうちに!

編集すみでぃー

 
編集部へのおたよりはこちらから!
 
 

 

↑To 編集部  /  To すみでぃー↑

 


※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!