ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

※GooglePlayに移動します


●今回は武器の強化だ!

ただ武器を持っているだけでは、本来の性能を完全には発揮できない。強化によって武器のレベルを上げ、潜在能力を開放してあげよう!

 

 

強化は“武器庫”のメニューから行えるぞ。

強化したい武器を“ベース”、ベースと組み合わせる強化の材料を“素材”という。ベースを決めたら、素材を10体まで選択しよう。

 

 

ちなみに、強化にはギラを消費する。ベースのレベルが上がれば上がるほど必要なギラが増えるので、高レベルの武器を強化する際には、あらかじめまとまったギラを稼いでおこう。

 

ベースと素材の組み合わせを確認したら、“強化する”ボタンをタップ!

強化が開始され、素材が消滅してベースに経験値が入るぞ!

武器のレベルを上げる方法は強化しかないので、レアリティの低い武器や不要な武器が集まったら、積極的に強化を行おう。

 

 

素材として使うことで、ベースに大量の経験値を与えてくれる“特別な武器”の存在も覚えておこう。

名前の頭に“【強化】”とついている各種ハンマーがそれだ。

たとえば“【強化】シルバーハンマー”×5を素材として使用すると……

 

 

このように、レベル1の武器がたった一回の強化でレベル15まで成長するほどの尋常ではない経験値を獲得できるのだ。“【強化】”と名のつくハンマーは、レアリティが高く強力な武器に対して優先的に使うようにしよう。

 

 

最後になるが、初心者が見落としがちな強化をお伝えしておく。

それは“スキルレベル”の強化だ。

実は、ベースと素材の武器が全く同じ場合、スキルレベルを一定確率でアップさせることができるのだ。

 

 

同じスキルを合成したなら「100%」スキルが上がるぞ!

スキルレベルが上がれば、スキルの効果時間や威力が向上する。ギラや素材に余裕があるなら、どんどんスキルレベルを強化してみよう!

 


※GooglePlayに移動します

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!