ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『エリシアオンライン』期間限定「狐の嫁入りイベント」開催


アソビモは、3DオンラインRPG『エリシアオンライン』にて、狐の嫁入りイベントを開始したと発表した。


 

今回のイベントは、日本に昔から伝わる「狐の嫁入り」にちなんだ限定イベントです。

 

このイベントオリジナルのストーリークエストが楽しめ、クリアしていくと狐にまつわる限定アイテムが報酬でもらえます。

 

シナリオは2部構成になっており、5月21日(水)メンテナンス後に第1弾、5月28日(水)メンテナンス後に第2弾が公開となる予定。

 

さらに、イベント期間中ショップにて、限定装備の無料配布やイベントにぴったりのおしゃれアバター・騎乗ペットの販売など、イベントをさらに楽しめるキャンペーンを実施するとのこと。

 

*Google playに移動します。


■クエストをクリアして、狐の報酬GET!「限定ストーリークエスト」
狐の嫁入りイベントでは、2週に渡り限定のストーリークエストを配信します。ここでしか見られないオリジナルシナリオが楽しめるほか、クエストをクリアしていくと狐にちなんだ限定アイテムが入手できます。

 

なお、第2弾公開後も第1弾のストーリーを進めることができますが、第2弾のクエストに挑戦するには、第1弾をクリアしておくことが条件になるので、注意が必要です。

 

第1弾「東の果てのイズモの結納」:5月21日(水)メンテナンス後公開
第2弾「狐の娘の嫁入り道具」:5月28日(水)メンテナンス後公開

 


▲とても可愛らしい新NPCも登場!

 


▲クエストをクリアすると、狐のお面や狐化粧、狐のこづちがもらえるぞ!

 

■イベントが楽しめる限定アイテム多数!ショップキャンペーン

狐の嫁入りイベント期間限定で、ショップキャンペーンを実施。

 

イベントにぴったりの限定装備「妖狐紅化粧(宝具)」を全員に無料配布するほか、ストーリークエストの新NPC「桔音(キノ)」が騎乗ペットになって騎乗くじにも登場。

 

好評販売中の「妖狐くじ」と合わせれば、雰囲気満点のスタイルで冒険が楽しめます。

 


▲好評発売中の「妖狐くじ」のアバターと合わせればイベントにぴったり!

 


▲騎乗くじで入手できる、「桔音(キノ)」は可愛さも、能力も満点だ!

 

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!