ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『陰陽師』独特の世界観を楽しめるストーリーイベント『天駆ける羽風 前編』開催!!


ドリコムは、『陰陽師』にてイベント『天駆ける羽風 前編』を開催することを発表した。



*Google playに移動します。



■『天駆ける羽風 前編』
陰陽師ではストーリーイベント『天駆ける羽風 前編』を開催した。

 

当イベントは『陰陽師』ならではの世界観あふれるストーリーを楽しみながらステージを進み、出現する敵とバトルしながら、様々な報酬の獲得も出来るイベントです。

 


■ストーリー
かつて敵対した比叡天狗から陰陽師に、とある依頼が舞い込んだ。白峰天狗と共に秋葉天狗を世話してほしいと言われ、天狗達との生活が始まった。
肝心の秋葉天狗はと言うと…

 



 

■イベントの楽しみ方
イベント特設ステージを進行すると敵と遭遇するので、戦って撃破して行きます。

 

勝利すると獲得できる3属性の欠片を一定数集めることで、様々な報酬と交換出来ます。また『絆の欠片』を集めると『裏語り』というサブ・ストーリーもお楽しみ頂けますので、報酬を獲得しながらのストーリー展開をお楽しみ下さい。

 

 
■目玉報酬:
★7 薫風の白峰天狗(くんぷうのしらみねてんぐ)
★6 忠誠のころく天狗(ちゅうせいのころくてんぐ)
★5 羽黒山三光坊(はねくろやまさんこうぼう)
 

 



 

■イベント期間:
5月19日(月) 16:00 ~ 5月26日(月) 23:59


*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!