ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

■タイトル
ダークサマナー
■ジャンル
ダークファンタジー
■メーカー
Ateam Inc.

 

※GooglePlayに移動します


■美麗イラストで表現されたモンスターを育て、真のダークサマナーを目指せ!

 

 

全世界で700万ダウンロードを突破した、超絶クオリティのRPG「ダークサマナー(Dark Summoner)」。随所に挿入されるド派手なムービーは、混沌としたダークファンタジーへ高い没入感を演出。海外・日本の有名クリエイターが描き出す美麗なモンスターは、なんと3,000種類以上!お気に入りのモンスターを育てて、最強の召喚士を目指そう!また、仲間と楽しめる部隊同士のリアルタイム“轟魔バトル”も激アツなので要チェック!今回の攻略では、モンスターの強化方法について紹介していくぞ。

 

●豪華クリエイター陣が生み出すモンスターは3,000種以上!

 

 

「ダークサマナー(Dark Summoner)」に登場するモンスターは、他に類を見ない3,000種類以上も登場。しかも、モンスターデザインには海外の有名クリエイターや、“雨宮慶太”“篠原保”“韮沢靖”“伊藤暢達”といった国内の豪華クリエイターが一同に集結!超ハイクオリティなモンスターコレクションも魅力的な世界観となっているのだ。

 

●ミッションをこなしてモンスターを発見せよ!

 

 

ミッションを実行するとExpやゴールド(通貨)が手に入るほか、まれにモンスターを発見することができるぞ。ミッション実行には“パワー”を消費するところ、プレイ開始直後はLv20になるまでパワーを消費せず、いくらでもミッションを実行することが可能!ミッションをどんどん進めて、たくさんのモンスターを手に入れよう!

 

●“召喚”で強力なモンスターを使役せよ!

 

 

モンスターは、ミッションで探し出す以外にも、異次元からモンスターを呼び出す“召喚”で使役することができるぞ。召喚には、イベントの恩賞などで手に入る“フレンドポイント”をつかう召喚のほかに、SPを消費する“暗黒召喚”、イベントやキャンペーン時にしかできない“特殊召喚”の3種類があるぞ。暗黒召喚はレア系モンスターが出現しやすいので、SPが手に入ったらチャレンジしてみよう!

 

 

アイテム“モンスター召喚の権利”を入手すると、“特殊召喚”から強力なモンスターを召喚することができるぞ!“Aモンスター召喚”からはレアリティAのモンスターが召喚可能!また、バトルで役立つ“スキル”を持ったモンスターを召喚できる場合もあるのだ。イベントで“モンスター召喚の権利”が恩賞リストにあったら、頑張って獲得を目指そう!

 

●生贄をささげてモンスターを強化せよ!

 

 

モンスターは、初期状態で30体まで使役可能。ミッションを進めるとたくさんのモンスターを獲得できるので、意外と30体はすぐに集まってしまうのだ。パーティーのメインモンスター以外の、持て余した低ランクのモンスターは“生贄”を活用しよう。生贄にささげたモンスターの生き血を使って、モンスターを強化することができるぞ!

 

 

まずは、強化したいモンスターを選択しよう。次に、生贄にするモンスターを選択。複数のモンスターをまとめて生贄にすることもできるぞ。最初の頃は、“レアリティの低い順”に並び替えて、生贄モンスターを選ぶのがオススメだ。

 

 

ダークファンタジーな世界を表現した生贄ムービーがスタートすれば、強化開始!生贄となったモンスターの生き血を吸い、モンスターはExpを獲得。こうして、モンスターのレベルがアップし、攻撃力や防御力などのステータスがアップしていくのだ。まずはリーダーに設定したメインモンスターを強化して、その後パーティー全体のモンスターレベルを少しずつ上げていこう!

 

●レアリティA~AAAのモンスター同士で生贄を捧げると進化するぞ!

 

 

とても強いレアリティA~AAAのモンスター。もしも、同じカードが手に入ったら“進化”の大チャンス!例えば、レアリティAAの同じカードが手に入った場合、強化側のカードはレアリティAAからレアリティAA+に、レアリティが1ランクアップ!進化は基本能力がアップするので、より強いモンスターへと育成することができちゃうぞ!進化したモンスターをさらに強化すれば、最強のモンスターへ一歩近づけることまちがいなし!

 

※GooglePlayに移動します

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!