ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『フルボッコヒーローズ』、無料で限定ヒーローが当たる新サービス『キャラダス』をリリース!


フルボッコヒーローズでは5月22日(木)に、無料で特典が獲得出来るサービス「キャラダス」をリリースした。 「キャラダス」は限定ヒーローを始めとする各種特典が一定確率で出現し、多く回すほど特賞の確率が上昇し、1日に最大120回までチャレンジすることが出来るようになっている。

 

「キャラダス」はフルボッコヒーローズを既にプレイ中の人のデッキ強化や、これからプレイされる人のスタートダッシュ用など、フルボッコヒーローズをプレイする全ての人を対象としたサービスなので、是非利用してみよう。

 

*Google playに移動します。

■「キャラダス」の特徴

 

回す回数が多いほど特賞の確率がアップするのが「キャラダス」の特徴。1日最大120回までチャレンジする事ができるので、出来るだけたくさん回すことが「特賞」獲得の近道となる。

 

※キャラダスを利用するにはTwitterアカウントが必要になる。

 

 

■特賞はキャラダス限定ヒーロー!!

 

今回の「特賞」はキャラダス限定のヒーローで、1等賞以降も豪華な特典が用意されている。

 

・特賞:佐々木小次郎(★4・闇属性・侍)※キャラダス限定ヒーロー

 

先日登場した新クラス「侍」の新ヒーローで、今後のアップデートで最高レア度の★5に進化することが可能。「キャラダス」サービス期間(後述)のみの限定ヒーローなので、是非獲得に挑戦しよう。

 

 

「侍」ならではの高い攻撃力や、個性あふれる強力なスキルを備えているぞ!!

 

 

・1等賞以降:「はにわシリーズ」やボッコの実など、豪華特典が色々!!

 

<「はにわシリーズ」で最高クラスの「男爵」のセットだ。手持ちのヒーローの大幅強化や、高額売却(ゲーム内通貨)用として利用できる。

 

 

※ゲーム内で獲得出来るキャラダスの特典は1人1点となる。

 

 

■「キャラダス」の利用方法

 

キャラダスを利用の際には、Twitterアカウントが必要となる。利用の前にTwitterアカウントを用意しよう。「キャラダス」は一日のうち6つの時間帯に分かれて回すことが可能で、それぞれの時間帯で最大20回回すことが出来る。

 

 

■サービス期間

5月22日(木) 14:00 ~ 6月5日(木) 11:59:59

 

 

■特典受取方法

 

キャラダス特典のシリアルコードがキャンペーン終了後に、自身のアカウントからtwitterのダイレクトメッセージに送信される。受け取ったシリアルコードはアプリ内で入力することで特典の獲得が出来る。

 

 

■注意事項

 

キャラダスで獲得した特典はフルボッコヒーローズの対応機種のみで獲得出来る。対応機種については、アプリインストールのページで確認しよう。


*Google playに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!