ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【連載18】
★6ユニット紹介(ファルザー編)

2014年も引き続き絶好調の「ブレイブ フロンティア」

ブレフロの公式広報アイドル「かおりんご」「ゆきれもん」のお二人がすべてのandroidプレイヤーにブレフロの「いま」をお届けすべく、ゲームギフト内で思いのままにだべっちゃうコーナーです!


かおりんご          ゆきれもん

 

「せーのっ」

 

ゲームギフトさん、100万ダウンロードおめでとうございます!!!

 

「『ゲームギフト』というメディアは昨年の夏にリリースされて、もう100万ダウンロード?!」

 

「そうそう、産経ニュースにも取り上げられていたの見たわ~。すごいわね~」

 

「最初にサクライダーと副編集長のイキさんがご挨拶にきてくれたよね!」

 

「後からすみでぃーも来てくれたんだけど、今頃すみでぃーは何やっているのかしらね~」

 

「なんかタオルで遊んでいる記事見たよ!」

 

「ヤレヤレ┐(´ー`)┌」

 

 

●ユニット紹介

 

 

■ 機 神 煌 鳥 フ ァ ル ザ ー ■

よみ:キシンコウチョウファルザー

レア度:★★★★★★

属性:炎

リーダースキル:慈愛の誠心

スキル効果:ハートクリスタルの回復量が大幅にアップ

ブレイブバースト:ルミナスフェザー

3ターン味方全体のHPを徐々に大回復

スーパーブレイブバースト:カイザーフェニックス

3ターン味方全体のHPを徐々に大回復&敵全体に炎属性8連ダメージ

 

「フェニックス種の最上位であるラムザーは、永遠に近い寿命を持つため、自分自身の成長に対して無関心な場合が多いの」

 

「生き続けるのも大変なのね。」

 

「ただ、稀に自己成長に関心を持つ個体が現れ、他のラムザーを越えた存在へと進化したその個体はファルザーと呼ばれるんだって!」

 

「今回紹介しているファルザーがそれなのね!」

 

「自己成長を求めた理由は強敵との出会いとも、生への執着とも言われていて、現在も議論の対象となっているとか…。」

 

どっちにしても『ただ生きる』なんてつまらないわ。」

 

「なんのために生きるのか、寺での生活で何か発見があった?」

 

「その話をしたら、あと5時間くらい必要なので、それだけのための記事を用意するわ!

 

「(……)そ、それでは!」

 

次回もお楽しみにー!

 


【ブレフロ最前線 動画版】

 
ブレフロの川柳募集中!
ブレフロ最前線 動画版で紹介するぞ!

 

 

イラスト応募に関する注意事項

・応募いただいたイラスト&ペンネームは動画内にて紹介させていただく場合があります。事前に同意の上ご応募ください。

・応募はこのページの”ブレフロイラスト応募はこちら”から応募ください。その際に、件名などは変更しないようお願い申し上げます。

・当選はこちらの「ブレイブフロンティア最前線」の動画番組にて発表させていだきます。

・動画で紹介されたイラストはブレイブフロンティア運営チームが運営するSNSにて紹介する可能性がございます。

・イラストにコピーライトの記載を希望される方は、応募の際にコピーライトも合わせてご提示ください。

 


人気爆発中だよ!!今すぐ始めよう!!
※Googleplayに移動します。

 

【ブレイブフロンティア最前線】

↑「ブレフロ」の最前線情報をお届け!

関連ニュース

この記事を
シェアする!