ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ドラゴンリーグA』メインイベント「第6回ドラゴンバトル」開催!!


アソビズムは「ドラゴンリーグA」にて、リーグ戦メインイベント『第6回ドラゴンバトル』を開催することを発表した。

 

 

*Google playに移動します。


■イベント内容

メインイベント『第6回ドラゴンバトル』が、2014年5月24日(土)に開催されます。

 

本ドラゴンバトルは、5月12日(月) ~5月23日(金)に行われている「第6回ドラゴンリーグ」において、各グループの1位に輝いたチームのみ出場することができます。

 

尚、本バトルは誰でも観戦ができ、自身が所属するグループの代表チームに加勢することもできます。

 

観客専用のコマンドや、代表チームのシャウトなど、代表チームと観客同士のコミュニケーションや連携が可能ですので、「ドラゴンバトル」には出場しない方も、本イベントにぜひご参加ください!

 

 

【ドラゴンバトルの報酬はコレだ!】
見事、『ドラゴンバトル』で勝利したチームには、メンバー全員に「第6回ドラゴンバトル」限定の特別背景をプレゼント!!

また、ドラゴンバトルに代表チームとして参加したユーザー様はもちろん、観客としてご参加いただいたユーザー様にも、“ドラゴンメダル”100個をプレゼント!

 


▲「第6回ドラゴンバトル」限定背景

 


▲豪華景品と交換するときに必要な
“ドラゴンメダル”×100

 


■選手と観客間のコミュニケーションで、代表チームを勝利へと導け!!
前回に続き、ドラバトのもうひとつの戦い「オーディエンスバトル」も開催!ドラゴンバトルに惜しくも参戦できなかったユーザーが、自身が所属するグループの代表チームの観客(サポーター)となって、観客同士「ウェーブ」で対戦するのが「オーディエンスバトル」。

 

より双方一丸となって「ドラゴンバトル」に挑むことができます!!

 

 

【 「オーディエンスバトル」の流れとは!? 】
観客同士が「ウェーブ」でバトル!ドラゴンバトル中、10分ごとに4回、10分間のウェーブタイムに突入します。各ウェーブタイムが終了した時に、行われていたウェーブ数によって、チームメンバー全員のステータスが10分間UPします。

 

ウェーブ数が対戦チームの観客ウェーブ数に勝つことができれば、全員のステータスUPが更に強化!!

※ウェーブ数はウェーブタイムごとにリセットされます。


【開催日程】
2014年5月24日(土) 22:00~23:00

 

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!