ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

どうも、まるっしーです。

 

今日は僕のターン!!特にオフでは面白いネタはありませんが。。。^^

先週末は暇すぎてずーっとぼーっとしたりゲームをしたりしてました。

でもゲームってホント面白いですよねー軽く遊ぶくらいの気持ちでも平気で数時間も経ってたりね。

 

(浅草近辺のフレンド募集☆ミ)

 

 

 

今回はモンストでちょっと便利なタスキャッチなるものを勉強したので皆様に共有させていただきたく!思います!

 

 

タスカンストしたモンスターがこれ↓

プラスが黄色くなってるとカンスト

ってことです。

 

 

モンストで「○○タス」ってモンスターいますよね?

こいつ

 

パズドラでいうプラス付きモンスターのことです。モンストではヒトポタスヒトポタス系で合成したり、同種のモンスターで合成しないとプラス引き継げないんですよね。(ちょっとめんどくさい)

 

モンストではプラス付きモンスターを合成する際、大成功する確率が2倍!(1.5倍?)になるみたいなんです。(合成が大成功すると経験値もプラス値も2倍!)ググってたら知りました。

 

そんな中、生まれた技?がタスキャッチボールっていうものなんです。

 

例えば降臨モンスターをいっぱい集めて

Aモンスターにタス集めてそれを未育成のBモンスターに合成し、そのBモンスターをまた未育成のCモンスターに合成し……を繰り返すと合成大成功したときに振っているプラスが2倍になって……(もちろん同じモンスターで)

 

んでんで

プラス値が倍々していって簡単にタスカンストしてしまうみたいなんですー

 

何ともすごい発見をする人はいるものですねー

 

そんなことをおとといあたりに知った僕は日曜にクイーンバタフライを集めてましたー

 

 

頑張ったけど7匹だけ…

究極は結構失敗もするのでなかなか難しいですねー

 

ですが僕は可愛いクイーンバタフライをカンストさせるためちまちまと頑張ります!!

 

 

かわいいは正義!

 

皆様も気が向いたらタスキャッチをしてみてはどうでしょうかー

 

ではー

関連ニュース

この記事を
シェアする!