ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームって夜やっちゃう方も多いんじゃないですか?そんな方向けに、今回の新作特集は夜プレイしちゃいそうな新作を用意しました!あ、もちろん昼やっても面白いですからね!それじゃ、いっきまーす!

 
今回の特集はコレ!!
 
 
▲バナータップで特集記事へ!▲
 
特集内容のタイトルはこれだ!!
 
※タイトルを選択するとGooglePlayに飛びます!
 
 
 ここから各タイトルを詳しく解説!
 
ゴールドリベリオン

 

 

本日は様々な要素が優れている期待作からスタートだ!

 

基本操作はスワイプだけ!なんだけど、それを最大限活かしちゃっている、本格ファンタジーRPGです!

 

 

9マスの陣形の中に最強のパーティをかまえよう!
基本はパーティのキャラクターをつなぐだけのカンタン操作!サクサク進む爽快感はいいですよね!

 

もちろん、ゲージがたまればド派手な必殺技もぶち込める!!
陣形・タイミング・つなげ方を考えるところがとても気持ちいい!!

 

 

物語を彩るストーリーも、声優陣も、テーマソングなんかもあるほどの力の入りよう!

キャラクターもまた、かわいいんだこれが!

 


思いっきり深みのあるこの世界!

 

世界滅亡の運命に、反逆せよ!

 

※Google playに移動します。

 

 

エピックヒーローズ

 


キレイな3Dグラフィックに浸ろう!

 

直感操作でヒーローたちを率いて敵を一網打尽に!
闇の勢力に翻弄されている世界を救うべく立ち上がるRPGです!

 

ポイントは、そのグラフィックを活かした壮大な世界感にあり!

 

タップで敵のもとまでかけていき、攻撃を仕掛けよう!
クリティカルスキルをうまく発動させて、一網打尽にしてしまえ!



ぴょこぴょこ動くキャラクターには愛着もわくんだけど、動きは相当サクサクしていてストレスフリーな感じなので、気持ちよくプレイできるはず!

 

さらには、リアルタイムでパーティを組んでレイドボスに戦いを挑むこともできますよ!

 


世界観的にも、夜プレイするにはピッタリなタイトル。

 

興奮のるつぼに沈め!

 

※Google playに移動します。

 

 

デュエル・マスターズ エントリーゲート オブドラゴンサーガ

 

 

1対1の対戦型トレーディングカードゲームで著名な「デュエマ」こと「デュエル・マスターズ」の世界がアプリになって登場!

名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

もちろん、発売元のタカラトミー社からのリリースなのでモノホンですよ!

 

なので、かつてハマった方はもちろん、そのままのノリでプレイすればOK!

 

わからない方についても親切なチュートリアルがあるので、ルールはもちろん、カードの特性や文明(ルーツをあらわした属性みたいなもの)も自然と理解できる作りとなっています!

 

さぁ、時は来た!

 

下のボタンを押した瞬間、キミのデュエリストとしての扉が開くー。

 

※Google playに移動します。

 

 

激突!ゾンビvs戦車!

 


201x年、とある郊外都市がゾンビに襲われた!

取り残されて助けを呼ぶ住民を救い出せ!

 

質の高いカジュアルゲームを生み出し続けるコロプラ社、「Kuma the Bear」ブランドからの新作です!


 

3Dグラフィックの街で戦車を操縦して、住民を助けよう!
左手で戦車の移動、右手で砲弾の発射!

 

助けを呼んでいる住民を保護したら、そのままヘリポートへ連れて行こう!

 

街にゾンビがうようよ湧いている!?
そんなもの、戦車でガッツンガッツン跳ね飛ばせ!!


このクオリティのグラフィックと小回りのきく戦車の動きは本当にに興奮モノ!

 

 

さすがは「Kuma the Bear」ブランドだと思い知らされる本作。


ゾンビなんかに負けてたまるか!

 

※Google playに移動します。

 

 

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

 

 

あなたの選択で運命が変わる!?


マルチエンド方式のサスペンスノベルゲームが本日の5発目!

 

本作、ゲームギフトでも事前予約を実施していましたね!


 

突然暴走した終電の地下鉄の中で起こる惨劇。
あなたは脱出することができるのか?

 

最初に選んだキャラクターごとにストーリーを進めることができます。しかも、マルチエンド方式だけあって、1キャラあたりのエンディングはなんとその数30種類以上!

 

真のエンディングにたどり着けるよう、何度でも楽しめるつくりになっていますよ!

 

この種のサスペンスホラー気味のノベルゲーム。
もうこの雰囲気だけでやってみたくなる方もいらっしゃるんじゃないですか?

 

これもまた、夜プレイするのにピッタリ!


切り抜けられるかどうかは、あなた次第。

 

※Google playに移動します。

 

 

消滅都市

 


「アクション×ドラマ×RPG」


なんとも簡潔で、かつ魅力的なワードが並ぶ期待作が本日のラストを飾ります!


 

現代日本を舞台にしたストーリー。

 

3年前に消滅したとある都市の謎を追うべく、プロの運び屋と不思議な力を持つ謎の少女がタッグを組んでその真相を追う!

 

 

アクション部分も爽快!

 

タップでジャンプする動きが基本となるシンプル&爽快な操作感で、スピードに乗るほどに没頭する横スクロールアクションとなっています!

あなたの自慢の横スクスキルを発揮して、あなたの華麗なアクションで都市を駆け抜けましょう!

 

既にリリースから高評価が続出している本作。

 

あなたは謎を解き明かせるか!?

 

※Google playに移動します。
 
 
さいごに
 

 

 

てなわけで、今日のメインディッシュは「ゴールドリベリオン」でした。

 

記事でも触れましたが、とっても気合いが入っているタイトルですよね!

特に声優陣もう豪華で、すみでぃー世代大喜びの堀江由衣さんが担当されていたり。

 

そういえば、堀江さんは最近だと「落桜散華抄」でも声の担当されていました。スマゲーももはや声優さんのメインの活躍の場になってきている感を受けますね。


そして、本作では意外なことに、運営元クレジットにフジテレビさんが入っているんです。

もちろん、開発しているところはプレイハートさんという会社で共同クレジットとなっていますが、まさかテレビ局が入ってきてこんな本格的なのを作ってくるなんて。

 

そう言えば、産経デジタルさんもゲーム出してました。「天界島ファイトパラダイス(ファイパラ)」というタイトル。

ゲームギフトでも「『戦場の華』特集」の中で取り上げたものですが、これからこういう流れも増えるのか、どうなのか。注目していきたいところですね.

 


ところで、今日の特集は「タップ&スワイプで時を忘れろ!今夜は寝かせないぜ!新作特集! 」という題名だったわけですが、これをウチの副編集長まこPが見たときの一言。

 

「なんかこの題名エロくないすか?」

 

なるほど、確かに言われてみれば。
考える方からしたら全然気づかなかったぜ。


・・・そんなわけで、プッシュ通知でそういういらぬ妄想をかき立ててしまった方、申し訳ないっす!すみません!
美少女押しと取れるゲームは多分そのゴールドリベリオンしかなかったですよねぇ。


来週は、美少女押しできるタイトル入ってくるかなー。楽しみにしていてくださいな!

 

それでは、また近いうちに!

編集すみでぃー

 
編集部へのおたよりはこちらから!
 
 

 

↑To 編集部  /  To すみでぃー↑

 


※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!