ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

彼女とか嫁がオタクって、僕らみたいな人種にとってどんな感じなんでしょうね?

 

あっ、どうもコバーンです。

 

いや、また有名人見かけたよって話で恐縮なんですけど

 

先日、青山歩いてたらですね、いたんです…。

 

某新世紀アニメを世に送り出して、某国民的アニメ制作会社の作品で声優やったあのカントクが!!

 

ちょうど漫画家やってる奥様の方のアンノが手がけた「監督不行届き」にハマってたので、なんともタイムリー。

 

 

そういや「鷹の爪」の蛙男商会がFLASHアニメを今やっててるんですね。

 

いやあ、オタクにとって理想の結婚生活がそこにはありました…。

 

僕も金、土、日と深夜にTOKYO MXとBS11つけっ放しにしてても怒らない嫁がほしい!

 

休日の昼間っから池袋まで「ガンダムUC」を観に行く事を許容してくれる嫁がほしい(何なら一緒に観に行って、グスタフカールが公式に映像化された喜びを分かち合いたい!)

 

まあ何はともあれ旦那の方のアンノには、一日も早い新劇ヱヴァの完結を期待したいところ。

 

さて、もう流れはわかってると思うので、サクッとこちらのご紹介w

 

 

いや、ホント早く続き観たいんで、何卒!!

 

しかし、この調子だとまだ会えるんじゃないかな?この業界の方々。

 

次は内田○礼に、中○愛とか、美人女性声優でオナシャスw


*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!