ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『みんなで三国志』、10万DL突破キャンペーン開催!「PASPO☆のマル秘写真大公開」も


ゲームオンは、『みんなで三国志』において、5月28日(水)に累計ダウンロード数が10万を突破したことを発表した。これを記念して、「名将ガチャ」や、アイテムを購入することができるアイテム「金」を、一日一回ログインするごとに「10金」ずつプレゼントする。 

 

 

さらに、現在開催中の人気アイドルグループPASSPO☆とのタイアップ企画「PASSPO☆inみんなで三国志」第3弾となる「“PASSPO☆”のマル秘写真大公開!」の開催が決定。

 

この企画は、期間中に本作の累計ダウンロード数が50,000件を突破することでPASSPO☆のメンバーがゲーム内で、ここでしか見れない“とっておきのマル秘写真”を大公開するもの。

 

累計ダウンロード数が規定数を超えたので、“マル秘写真”を5月30日(金)~6月6日(金)23:59までの期間限定で公開する。ぜひ、期間内にゲーム内へログインし、“マル秘写真”を確認してみよう。

 

また、10万ダウンロード突破キャンペーンに合わせて、「名将ガチャ」に期間限定で呉武将「周瑜」が登場。併せて「名将ガチャ」の武将出現率が急上昇し、「呉」の武将は他の武将の2倍の確率で出現するようになる。

 

*Google playに移動します。

■10万DL突破!ログインボーナスキャンペーン 

 

【期間】

5月29日(木) 00:00 ~ 6月4日(水)23:59まで 

 

【内容】

iOSとAndroidの累計ダウンロード数が10万件を突破した記念として、「名将ガチャ」や、アイテムを購入できるアイテム「金」を、期間中毎日10金ずつプレゼント。

 

「10金」は、ゲーム画面右上の「イベントアイコン」をタップして現れる「タイムボーナスアイコン」から取得することができる。 期間中、毎日ログインすることで最大で「70金」を手に入れることが可能。 ぜひ、この期間にログインして「金」を手に入れてよう! 

 

【プレゼントアイテム】

 

 

 

名将ガチャ・アイテム購入することができる。

 

 

■「PASSPO☆inみんなで三国志」3大企画③:「PASSPO☆」のマル秘写真大公開!

 

 

【内容】

こちらの開催条件である『みんなで三国志』の累計ダウンロード数が50,000件を期限内に突破したので、期間限定でPASSPO☆のメンバーがゲーム内でとっておきの“マル秘”写真を大公開。

 

ここだけでしか見れないPASSPO☆の素顔が見れちゃうかも!? ぜひ、公開期間内にゲーム内にログインして確認してみよう。

 

【マル秘写真公開期間】: 

5月30日(金)19:00 ~ 6月6日(金)23:59まで

 

 

■呉武将「周瑜」が期間限定で登場!

 

【イベント内容】

期間限定で呉の名軍師「周瑜」(★5)が「名将ガチャ」に登場!その他にも通常のものとは異なり、プレイヤーによる操作が可能な「黄蓋-巧」(★3)、「太史慈-巧」(★4)も期間限定で登場する。

 

イベント期間中は「名将ガチャ」の武将当選率が急上昇。さらに、当選武将の中でも、呉の武将は当選確率が他の武将に比べて2倍となるので、ぜひ、この期間に呉の武将を手に入れよう!

 

【実施期間】:

5月28日(水)15:00 ~ 6月5日(木)14:59まで

 

  

※名将ガチャで入手できる「黄蓋」「太史慈」は自分で操作することが可能。

 

 

■董卓との決着の時! シナリオ追加が決定!

 

【内容】:

6月5日(木)にアップデートを実施。こちらのアップデートに伴い、シナリオが追加となる。今回追加となるシナリオは、15のステージからなる3つの章。 「三国志」の物語の核心に迫る新たなシナリオ実装を楽しみに待とう。

 

さらに、このアップデートによりレベルキャップが43まで解放となる。 アップデートの詳細は6月5日(木)に公開とのこと。


*Google playに移動します。
 
© RHINE GLOBAL CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. 
© GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 
© プラチナム・パスポート

関連ニュース

この記事を
シェアする!