ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


【LINE忍者ストライカーズ】とは?

・「LINE」公式ゲームから自動スクロール忍者系アクションゲームが登場!

操作は簡単!自分の操る忍者を左右に動かして障害物をよけ、迫りくる敵を倒し奥へ進んでいくだけ!

 

ステージ内に出現する要素の数々がハマるポイント!

プレイ中にパワーアップ出来ちゃう優れたアイテムやガチャを回したり忍者を合成するのに必要なコイン、さらには自分の仲間にできる忍者が何体も落ちて いたりするのです!突然爆弾が降ってくることも!?

・仲間を何人も味方に付けてボスを一気に倒したときや、自分の忍者をスワイプさせてコインのかたまりをがばっと獲ったときがとっても爽快!

 一度やり始めたらぶるっちゃうこと間違いなしの簡単痛快アクションです!

 


●ゲームの遊び方・操作方法

 

 

操作方法はとっても簡単!このように自分の忍者を左右にスワイプするだけ。

自動スクロールで進行する内に、迫りくる敵忍者を倒してどんどん先へと進んでいこう。

 

 

プレイ中に散らばったコインを集めると左上に獲得したゴールド数が表示される。

ゲーム終了後に味方召喚やアイテム購入などに使えるのだ。

そのすぐ上は「緑エネルギーゲージ」で、コインに混ざった緑色の玉を集めるとゲージが増えていく。

満タンになると一定時間「無敵ダッシュ」ができ、敵や障害物に当たっても全くダメージを受けず高速で先に突き進むことができますよ!

左下にあるカエルの顔入りのアイコンは「忍法カエル召喚の術」といい、画面全体に大ダメージを与えることができるのだ!

この術は1プレイで最大3回まで使えるから、ボスがあらわれた時などここぞというときに使おう!

ちなみに、ゲームを1回プレイするのに「お寿司」を1つ消費する。「お寿司」の数はメイン画面に表示されているよ。

 

 

捕えられた味方を発見したら救出して仲間にし一緒に戦おう!

「HELP」の文字が目印だ。味方は最大5人までつけることができるぞ。

 

●「!!」は爆弾が落ちてくる印!

 

 

こんな風に突然画面上に「!!」が現れたら爆弾が降ってくるという合図だよ。

爆弾に当たってしまったら一撃で終わるので合図が出たらすみやかに「!!」が示すラインから外れよう!

 

●コインが貯まったら味方ガチャを回そう!

 

 

ノーマルな味方忍者を呼び出す「ノーマル召喚」(1体召喚につき500ゴールド消費)と、レアな味方忍者を必ず呼び出す「プレミアム召喚」(1体召喚につき10ジェム消費)の2種類あるぞ!(※召喚される味方は重複することがある。)

 

>

 

「ジェム」プレミアム召喚に使ったり、いいところまで行ったのにゲームオーバーしてしまった!ってときに、ゲームをコンティニューすることができたりと大変便利かつ貴重なアイテムだ。

通常なかなか手に入るものではないけど、このようにレベルアップ時の報酬としてや友人招待によってもらえることもある。

ここぞという時に取っておこう!

 

●拾えたらラッキー♪アイテムが入った宝箱

 

 

プレイ中に落ちている宝箱を拾うとゲームオーバー後にいろんなアイテムを入手できるよ。

何が入っているかは開けてからのお楽しみだ。

 

入手できるアイテム一覧

・召喚の巻物10個(一定時間、画面全体に大ダメージで攻撃することができる。1ゲームで3回まで使用可)

・コイン1000枚

・銀のチーズ(キャラ合成で経験値ゲット)

・金のチーズ(キャラ合成でさらに経験値ゲット)

 

●ボス戦は仲間が多いほど有利!

 

 

ゲームを始めて最初に登場するボスは画面に現れている間に3回ほど攻撃してくる。

その間は両サイドのどちらかに避けないといけないのでボスの攻撃の合間にこちらの攻撃を叩き込もう!

もちろん、仲間が多ければ多いほどボス戦に有利だ。

 

●まとめ

誰にでも分かる超簡単なスワイプ操作なのに工夫がこらされたアイテムや障害物が降ってくるステージ構成にもう目が離せないですね!

和風でポップに描かれた景色も頻繁に移り変わっていくし、降ってくるオブジェクトも毎回異なるのでシンプルなのに退屈せずにのめり込んでしまいます。

あなたも撃って、逃げて、拾って!

ハイスコア目指してください!


■プレイ時間

・回復時間

 「お寿司」…30分で1回復

・1回あたりのプレイ時間

 ゲームオーバーするまでプレイ可能

・インターバル

「お寿司」5個分まで自動的に回復。0の状態から全回復するまで2時間30分

 

■インセンティブ

・友人招待

 5人招待…合成チーズ銀2個

 30人招待…ジェム15個

 70人招待…味方2人

 


関連ニュース

この記事を
シェアする!