ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
マジモン

マジモン

NHN PlayArt

Android

【マジモン】とは?

現代日本が舞台という、新感覚モンスター育成RPGです。ゲーム中によく知っている地名が出てくることも!グラフィックやBGMにもとても凝っており、抜群の臨場感でその世界観を楽しめます。

・モンスターを手に入れる方法が沢山あり、無課金でも様々なモンスターをゲットできる!!モンスターは実に300体以上、さらに100以上のスキルが出現。それらを組み合わせて、自分だけのモンスターチームを作れちゃう!

・モンスター同士の対決にプレイヤー自信も参加できる「マジック」要素が新鮮!敵を直接攻撃したり、味方を強化したり、様々な「マジック」を使い、戦況を変化させることができます。

 

 


●舞台は現代日本!代々木や渋谷など知っている地名が沢山!

 

マジモンの舞台は、パラレルワールドの現代日本という設定で、プレイヤーは、「モンスター」を召喚して、モンスターの頂点「ドラゴン」の謎を解いていくこととなります。マジモンの世界でプレイヤーは、平等を重んじる「闇」または、自由を大切にする「光」の組織のどちらかに属して冒険を進めていきます。

 

●ミッションで、モンスターの素材を集めて、召喚!

 

 

ソーシャルゲームで、モンスターを手に入れる方法の代表格と言っても良い、「ガチャ」ですが、マジモンでは、そのガチャの種類がとても豊富です。マジモンでは、ガチャのことは「ナベ」と呼ばれ、そのナベに「ミッション」で手に入れた素材と、お金を入れることで、モンスターを手に入れることができます。

 

 

 

 

また、マジモンにも課金で引けるレアガチャと、無課金でも引くことのできるノーマルガチャがあるのですが、マジモンではノーマルガチャの種類が豊富で、無課金でも、ガチャを引く楽しみがとても大きいのです!

 

さらに、ノーマルガチャでは引くごとにレアゲージが溜まっていき、ゲージがMAXになると必ずレアモンスターが出現します!つまり、課金をしなくても、十数回に1回は必ずレアモンスターをGETすることができます!ミッションをこなして、どんどん召喚していきましょう。

 

●手に入れたモンスターは合成して強化!

 

 

前述の通り、マジモンでは、モンスターをたくさん手に入れることができます。そのため、いらない弱いモンスターも大量に手に入るのですが、そのモンスターは、レアモンスターを強化するための素材となります。ある特定の組み合わせで合成すると、モンスターが「進化」することがあるらしいので、その組み合わせを発見するためにも、どんどん「合成」していきましょう。

 

●お金を払って、スキルを習得!?

 

 

また、「スキル」を習得させることでも、モンスターは強化できます。本作では、ミッションをこなすことで貰える「銀貨」を支払うことで、「スキル」を習得できますよ!「スキル」は種類も豊富で、しかも1つのスキルから、その上位スキルへと派生していきます。

 

●他にも対人戦など、魅力的で奥の深いコンテンツがいっぱい!!

マジモンには銀貨を掛けた「バトル」や、フレンドとの交流など、まだまだ魅力的なコンテンツが山ほどあります。ガチャがナベだったり、強化合成する方法が電子レンジだったりと、コミカルな演出や、アップテンポなBGM、豊富なコンテンツと、運営がハンゲームだけあって、短時間でも長時間でも気楽に楽しめる良質なゲームです。

 


 ■プレイ時間

・回復時間:スタミナポイント1つ回復するのに3分かかります。

1回当たりのプレイ時間:序盤は1つのミッションクリアにスタミナ2ポイント消費、レベル532ポイントあるので、約16回、その他合成などのコンテンツを合わせれば2~5分程度遊べます。

・インターバルスタミナ0の状態から32の全回復まで訳3時間10分かかりますが、序盤は使い切る前にレベルアップしてスタミナが全回復します。

 

■インセンティブ

・チュートリアル突破ボーナス

・友人を招待した場合

・友人に招待された場合


 

ギフトはこっちにあるよ

↓↓↓↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!