ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『オルクスオンライン』仲間と一緒にボスの強襲に打ち勝て!大型新機能「フィールドミッション」追加


アソビモは、MMORPG「オルクスオンライン」にて、フィールドミッション追加の超大型アップデートを実施したことを発表した。

 

 

今回、新たに追加した「フィールドミッション」は、多人数同時参加型ボス討伐コンテンツです。

 

プレイヤーは、各フィールドマップに突如出現する巨大ボスモンスターを相手に、周囲のプレイヤーと協力して行う討伐に挑みます。今回のアップデートでは、一挙に14体のボスを追加。

 

ボスの討伐が完了すると、経験値やゲーム内通貨などの戦利品が入手できます。その他に、報酬として貴重なアクセサリや、集めると他のアイテムと交換が可能な「試料」といったレアアイテムが手に入ることがあるので、ボスを見つけたら積極的に参加しましょう。


また、ショップではキャラクタークリエイトをやり直せるアイテムが手に入る「美ガチャ」など、お得なアイテムを販売しており、自分好みのキャラメイクが楽しめます。


さらに6月5日(木)には、豪華ゲスト出演のニコニコ生放送を実施予定とのこと。

 

*Google playに移動します。

■突然のボス強襲!新機能「フィールドミッション」

「フィールドミッション」の追加により、既存のフィールドマップ各所に突然、巨大ボスモンスターが出現するようになりました。

巨大ボスモンスターが出現すると、その周囲には「ステージ」と呼ばれる特殊な赤い境界線があらわれます。プレイヤーはこの中で戦いに挑むことになります。

 


▲一度ステージに入場すれば、一時的にその場を離れても戻って再開できるぞ!

 


▲フィールドミッションでボスと戦う時に、レベルの高いプレイヤーはフィールドの
推奨レベルまでキャラのレベルを一時的に引き下げる「リンケージ」を行う必要があるぞ!

 


フィールドボスを倒すとクリアとなり、経験値やドロップ品と合わせて、貢献度に応じた報酬が手に入ります。貴重なアクセサリや装備が手に入るほか、交換アイテム「試料」等、フィールドミッションでしか入手できないアイテムももらえます。

 

 

▲報酬は、終了時に別のフィールドにいてもメニュー画面から受け取りが可能だが、
そのフィールドマップにいないと最高ランクが得られないので注意しよう!


「試料」を集めると、神秘の強化石や、ギルドポイントが取得できる新規アイテム等の冒険の手助けになるアイテム、他にも新規装備品等と交換する事ができます。

 


今回のアップデートでは全14体のボスモンスターを追加しました。今後も、様々なボスモンスターが登場する予定です。

 

▲ボスモンスターは出現してから一定時間で消えるので、仲間と協力して倒そう!

 

■外見パーツ変更!「美ガチャ」で美麗に!

 5月20日のアップデートで新たなキャラクタークリエイト用パーツを追加し、キャラクター作成時のクリエイトの幅が大きく広がりました。

既存キャラクター用には、キャラクタークリエイトをやり直せるアイテムが手に入る「美ガチャ」をオルクスショップで販売しています。この機会に、キャラクターを美麗にカスタマイズしましょう。

 

 

▲新キャラ作成時に、自由にクリエイトが可能。 美ガチャで美しさを手に入れよう!


▲髪型はもちろん、髪色も豊富なレパートリーから選べるぞ!

 

■初!ニコニコ生放送実施決定!

 オルクスオンラインで初となるニコニコ生放送の実施が決定しました。豪華ゲストと一緒にアリーナ対決が楽しめます。また、放送内では限定のアイテム配布も実施予定。その他にも、生放送限定の企画や開発情報など、盛りだくさんの内容をお届けする予定です。

▼放送日時

6月5日(木)20時~

 

▼豪華ゲスト

キンタロー・南国バカンス・他

 

 

*Google playに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!