ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

■タイトル
ダークサマナー
■ジャンル
ダークファンタジー
■メーカー
Ateam Inc.

 

※GooglePlayに移動します


●イベント限定ミッション“戦場探索”も重要

 

 

部隊イベント開催中、“戦場探索”という限定ミッションもある。通常のミッションとおなじく、パワーを使用して戦場を探索。

 

ゴールド、Expのほかに、“BG(ブラックジェム)”というポイントを獲得することができる。

 

 

実はこの“BG”、イベント攻略に不可欠なポイントだったりするのだ!

 

BGを使用すると“女神”という支援機能が発動!女神が出現し撃破されるまでは、なんと敵部隊から攻撃を受けなくなるぞ!

 

さらに、女神専用のコマンドを実行すると、獲得できるCPが3倍になったり、攻撃力が2倍になったりと非常に強力!

 

このように女神はとても強力だが、使用したBGによって強さが違う。つまり、女神を発動する前にBGをたくさん獲得しておくと、それだけ強力な女神を使役することができる、というわけだ。

 

 

BGは“戦場探索”で増やすことができる

 

部隊バトル開催中にも戦場探索は実行できるが、試合開始30分前から開始までの間は“ボーナスタイム”が発動!なんと“BG”獲得数が1.5倍になり、大量のBGをゲットできる大チャンス!戦場探索にはパワーが必要なので、試合開始の30分前までにパワーを満タンにしておこう!

 

また、BGの個人獲得数が一定値になると“獲得BG恩賞”でゴールドや“期限付きマイパワーポーション100”をゲットできるぞ。

 

●イベント攻略モンスターは3倍強い!

 

 

バトルイベントには、イベント中に能力が大幅にアップする“攻略モンスター”が登場!

 

なんと、攻撃力・防御力・HPが最大3倍になるだけでなく、勝利時に一定確率でBPまで回復しちゃうぞ!攻略モンスターは、SPを消費する“暗黒召喚”でゲットできる可能性がある。攻略モンスターが手に入ると、バトルの勝率もグンとアップするぞ!

 

●部隊に所属していない場合は“イベント部隊”で参戦しよう!

 

 

部隊バトルイベントは、部隊に所属していないとイベントは楽しめないのかな…という心配は無用!

 

イベント期間限定の“イベント部隊”に登録することで、部隊所属時と同じようにイベントバトルを楽しむことができるぞ。イベント部隊でも、勝利を重ねるとチェーンも繋がっていく。

 

他プレイヤーとの協力プレイをお試しできるので、まずはイベント部隊からイベントを楽しむのもオススメだ。

 

●バトル勝率をあげるために:“魔道具”を装備しよう!

 

 

プレイヤーのレベルが40を超えると、“魔道具”が装備可能になるぞ。

 

魔道具を装備すると、パーティーモンスターの攻撃力や防御力をアップすることが可能!一定のレベルになるたびに新しい装備部位が解放されていくので、どんどんパーティーを強くすることができるのだ。

 

魔道具は、レベル40以後バトル勝利時にランダムで獲得できる“魔鉱石”をつかって製作。ミッションを進めて、レベル40突破を目指そう!

 

●バトル勝率をあげるために:継続ボーナスでパワーポーションをゲット!

 

 

 

イベント限定ミッションを進めるには“パワー”が必要で、パワーはすぐに足りなくなってしまう。

 

パワーの回復アイテム“パワーポーション”はいくらあっても困らない重要なアイテムなのだ。パワーポーションは、“継続ボーナス”でゲットできることもあるぞ。継続ボーナスは続けることが大事なので、1日1回、忘れずにログインしよう!

 

※GooglePlayに移動します

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!