ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
エンジェルマスター

エンジェルマスター

Mynet Inc.

iOS

Android

※ストアに移動します。


●クエスト進めて最速プレイ! レベル20までにやるべきこと

エンジェルマスターではレベル20になるまでクエストを進めるために必要なAPが減少しないのだ。

さてここで、レベル20になるまでになるべくクエストを進めておくべき…と考えがち。

確かにそれは間違ってはいないのだが、今回は単にクエストを進めるよりも数段お得な序盤のオススメ攻略法をご紹介するぞ。

その鍵は「BP」を無駄無く使い切ること!

 

レベル20までのお得な立ち回り法その1・・・「レイドバトル」

 

 

クエストを進める際、画面をタップし続けている方や、「進む」をタップしている方、そのクエストが終わるまでタップしていないだろうか。

実はレベル20までの期間で、クエストが終わるまでタップし続けるものだと誤解していると、ものすごく損をしてしまうのだ。

と言うのも、クエストを進め、レベルが上がると、その度に「BP」も全回復するからだ。

そう、ここが最初のポイント。

レベルアップして「BP」が全回復してしまう前に毎レベルで「BP」を全て使い切ることで、普通にクエストを進めるよりも遥かにおいしい思いができるのだ。

 

 

…では、その「BP」の有効な使い道だが、それは「レイドボス」討伐だ!

マイページ左上の「レイド」に注目。

この「レイド」ではほかのプレイヤーが遭遇した「レイドボス」と「BP」を消費して戦うことができるぞ。

 

 

どのボスが出現しているのか、どれくらいの強さ(レベル)のボスが出現しているのかを見て、大きなダメージを与えることができそうな「レイドボス」戦に加勢していこう。

 

※自分のクエスト中にレイドボスが出現した際に協力を仰ぐと、他のプレイヤーが「レイドバトル」に参加し加勢してくれるようになるぞ。

 

 

「レイドバトル」では、ボスを倒すことができなくても、戦闘に参加しただけで報酬をもらうことができるのだ。

ここでのポイントは、より多くのダメージを与えたプレイヤーに、よりよい報酬が手に入るようになっていること。

なので、より多くのダメージを与えるために、ケチらず存分に「BP」を使っていこう。

 

レベル20までのお得な立ち回り法その2・・・「上級クエストボス討伐」

 

 

また、「レイドバトル」以外でも「BP」を有効活用できるぞ。

クエストで出会ったボスが倒せなかった場合のリベンジだ。

特にオススメなのは「上級クエスト」で出現するボスに何度も挑んで倒してしまうこと。

このボスは通常のクエストで遭遇するボスよりはるかに強い上に、ほかのプレイヤーの協力を得ることができないのだ。

 

しかも、「上級クエスト」でのAP消費量は、通常クエストより数段上。

だが、APが減らない最序盤の期間を利用すれば、AP回復のタイムロスなしに、「上級クエスト」ボスに出会うことができるのだ!

 

数回戦闘しても全然ダメージを与えられないドラゴンが相手でも……。

 

 

「BP」が溜まる度に、根気強く、繰り返し攻撃すればそのHPを減らすことができるのだ。

できれば20レベルになる前にこのボスを倒し、「上級クエスト」を出来る限り進めておきたい。

 

「レイドバトル」でアイテムを手に入れるか、なかなか倒せない「上級クエスト」のボスを倒すか。

自分のプレイスタイルで、溜まるBPを最大限に有効活用していこう。

 

次回は天使の強化について攻略していくぞ。乞うご期待。


※ストアに移動します。

 

ギフトはこっちにあるよ!

↓↓↓↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!