ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!
Ladybeardちゃんにガッチガチにしばかれちまったぜ!週刊すみでぃーでございます!


何を隠そう、まずはこの動画ですよ。
みてくれました?これ。

 

 
■ Ladybeard ゲームギフト編集部襲撃!!  ■

 


そうなんです、巷(とりわけサブカル業界)で有名なカッコカワイイヒゲマッチョなLadybeard(レディービアード)ちゃん。



記事をご覧になった方もおられるかと思いますが、そんな"屈強"と"カワイイ"という相反する要素を持ち合わせた彼が、虹色カノジョの宣伝隊長となったということで、編集部に遊びに来てくれた一コマだったわけですね。

 


■そう。これは、策略だったのだ

いっやー、これね。僕もレディビアちゃんも全部アドリブでやってるんですよ。

 

だって、僕知らなかったんだから。彼が襲来してくるの。もちろん、編集部内はみーんな知ってたわけで。ほんと、やられたよね。


だってさ、僕が事前に聞いていた情報ってこれですよ。

 


「ニジカノのイメージにあった超かわいい金髪の子が編集部に遊びにくるから、すみでぃー、ヘラヘラすんなよ!」

 


もう、要点をまとめて2行で表すとまさにこれ。

 

そんなこと聞いちゃうと、こっちもそういう気でいるじゃないですか!

ヘンに手汗なんかすっげーかいたりしてさ。なんか、すっげーかわいい子が来る!っていう触れ込みの合コンに出かけるときのようなドキドキ感。


まったく、オレの動悸と手汗とすり減った精神を返せ!!って感じしかしねぇ。

 

 

え?それは誰の仕掛けかって?


サクライダーですよ!サクライダー!


全てはヤツの策略だったと。そういうわけなんですよねー。

 

そんなこんなで、この動画には僕のうろたえから「やるしかねー」という決意にかわって、そんで投げられる・・といったそういう細かい心の動きがよく見て取れる、それはそれで味わい深いものになっちゃっていると思います。

 

これだけ知ってからもう一回みると、ほんとにその辺の動揺がよくわかるから。

1粒で2度おいしい!とはまさにこのことかもしれませんね(笑)


■つまるところ、これが大好評。

そうなんですよ。レディビアちゃん大喜び!

 

一緒にいらしたマネージャーの方曰く、「レディビアちゃんが最初からアクセルを踏めた状態だからよかった!」とのことで。

 

▲調子のいいレディビアちゃんに胸毛を抜かれ悶絶するサクライダー。オレをだました天誅だ、ざまぁみろ。抜かれた胸毛はレディビアちゃんによって、その辺の観葉植物に丁寧に植えられましたとさ。

 

まぁ、確かにその後のインタビューも大盛り上がり!よかったよかった!

 

レディビアちゃん、笑顔はほんとにかわいかったなぁ。

 

 

イカつい顔はほんまに怖いんやけどさ。


■これからもやりたいよね!
こういう記事はゲームギフトではたぶん初めてだったので、これからも機会があればぜひやっていきたいですね!

 

やっぱり面白いもんなぁ。やってる方も。そして、読む方には頑張って楽しさを伝えるようにしますよ、ええ!


そんなわけで、普段からゲームギフトをご覧になっている方は、「こういう人に突撃したのが読みたい」とかあれば、ぜひメールで送ってくださいね!実現できるように頑張っちゃうので!

 

そして、最後に、そんなレディビアちゃんが宣伝隊長として頑張ってくれた「虹色カノジョ」

 

 


ぜひぜひやってみてちょんまげ!

 

 

それでは、また!

 

すみでぃー@ブログ総選挙に戦々恐々だからみんな投票してくれーでしたー!

 

 

タップでメッセージください!
 

応援メッセージで活力をくれーい!

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!