ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ロード・トゥ・ドラゴン』大型アップデート(Ver.2.9.0)を実施!


アクワイアは、パネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)』の大型アップデート(Ver.2.9.0)を実施したことを発表した。



 

それに伴い、本日『真・三國無双Online Z』×『ロードラ』コラボクエストがスタート!

 

三国時代の英雄たちと『ロードラ』の英雄たちの共演を、ぜひお楽しみください。

 

果たして、歴戦の武将達に挑み倒すことができるでしょうか…。

また、2.9.0で追加された新ユニット2名、現在好評実施中のイベントもご紹介。

 

*Google playに移動します。

■『真・三國無双 Online Z』×『ロードラ』コラボクエスト本日開戦!

 

 

■2.9.0 新ユニット続々登場!

 

 

光属性・槍ユニット。
神官らしき外見。そして鍵の掛かった武器…。

 

 

呪術的なおどろおどろしさをもつ、
火属性・剣ユニット。

 

■新連続クエスト「帝国との戦い」好評実施中!!

 

 

新連続クエスト「帝国との戦い」が現在好評実施中です。「帝国」の追っ手から逃れる女剣士!果たして彼女は敵か、味方か…!?ぜひ、お楽しみください!

 

 

暗き森の中で出会った、一人の女剣士。パーティーを「帝国」の追っ手と勘違いし、襲いかかってくる!

 

 

森の中では、変わった形状のドラゴンとも遭遇する。どうやら「帝国」の計画と関係しているようだ。

 

■2.9.0ではユニットBOX最大値が950になりました!

ユニットBOXの最大値を上げておけば安心!さまざまなユニットを保管しておけます。

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!