ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

テイルズ オブ リンク

 

 

※GooglePlayに移動します。
 
ここがツボ!
最高峰の「なぞってつなげる」爽快バトルと
歴代ファン納得!至高のストーリーの融合!
 

 

2014年春。

 

スマゲー界に『テイルズ オブ』シリーズの新作が2作、この世に産み落とされました。

 

1つが、テイルズ オブ アスタリア。
そしてもう1つが、何を隠そう本作!

 

 

ゲームのシリーズものでは屈指の歴史と人気を持ち、ストーリーには絶大な人気がある『テイルズ オブ』シリーズの世界。

 

完全新作という位置づけの本作は、これまでのシリーズのタイトルを手掛けた経験のあるスタッフたちによって何1つの妥協もなく作られており、今回もまたユーザーの琴線をうまくくすぐる、至高のストーリーが繰り広がっていきます!

 

また、画像にもあるように、歴代キャラがフルボイスで登場!

 

これまで『テイルズ オブ』の世界に慣れ親しんできた方もキャラの絡みを、ここから『テイルズ オブ』の世界に入門する方もカッコいいキャラクター登場の連続を、みんな一様に楽しめる作りになっています!


 

本作のバトルシーンもまた特徴的!!


なんと、『テイルズ オブ』シリーズ最多の12人パーティを組んで戦う『タッチリンク バトルシステム』を採用!!

 

足下にあるブレイブリンカーというマーク。この同じマークの上に立っているキャラクターを指でなぞってつないで攻撃しましょう!つなぐキャラクターが多ければ多いほど相手に大ダメージを与えちゃいます!!

 

本作は、仕組み部分をあの300万DLを越えた大人気タイトル、千メモこと「サウザンドメモリーズ」の開発・運営会社であるアカツキ社と一緒に創っています!


だから、このバトル形式、見覚えがある方もプレイ経験がある方もいらっしゃるでしょ!?まさにそれなんです!


なぞってつなぐ最高峰の超快感・爽快バトルに、これまでの歴史の中で確固たるファン層を築き上げてきた至高のストーリーが絡まりあった本作。

 

なにもキャラクターだけではない!

あなたのココロもタッチリンクさせるのだ!

(編集すみでぃー)

※GooglePlayに移動します。
 
もっと!テイルズ オブ リンク!!
 
◇◆◇◆「テイルズ オブ」シリーズ新章!◇◆◇◆

 

シリーズ歴代キャラが絡み合う完全新作シナリオとスピーディで爽快な新感覚戦略バトルが融合したRPGです。


■神々の住まう天界から、突如地上に落ちた災厄。それを浄化する救世主の旅路の物語。

 

──「災厄の種の魔獣」 「石詠みの救世主」 「反王政組織」──

 

シリーズ歴代キャラと共に織りなす壮大な冒険が三上枝織/野中藍/遠藤綾/森田成一ら、豪華声優陣のボイスとアニメカットで彩られ、臨場感を生み出します。

 

■戦闘は「テイルズ オブ」シリーズ初の12人パーティ。

 

 


仲間を繋いでチームを作り、爽快コンボで敵を倒すタッチリンクバトル!


状況に合わせて、個性あふれる能力をもった仲間達を繋ぐことで、ちびキャラ達がスピーディに敵を攻撃する、キャラクター編成の楽しさと、戦略性が楽しめる爽快なバトルシステムです。

 

また、戦闘では歴代シリーズキャラもあわせ、全てのキャラがフルボイス!
ボイスを聞いて楽しい、キャラの動きを見て楽しい、遊んで面白い戦闘を体感できるRPGです。

 

■あらすじ

神話の残る世界、リアフィース。

 

 

何者かにより天界の神殿の封印が破られ、封じられていた「災厄の種」が神々の体を貫き、天に地に散っていった。

 

それは、大地のあらゆる災いを引き起こす、かつて封印された魔獣達の核。
神々の力を奪って地上に散ったそれらが芽吹けば、避けようのない大災害となって、地上の平穏を脅かすだろう。

 

時は経ち──、
何もない草原。あなたの目の前に、妖精と少女が現れる。
彼女達の目的は二つ。

 

世界に散っていった「災厄の種」をかつてのように封印し、世界を浄化すること。
地上に「災厄の種」をまいた、黒幕を暴くこと。

 

そして、妖精は言う。
英雄が辿った軌跡――聖戦が刻まれた英雄石を紐解く「石詠み」のチカラを持ったあなたならそれができる、と。

 

妖精の願いを聞き入れ、広大な世界を、仲間と共に旅をする。
浄化の旅の行き着く先を知る者は、誰もいない――

 

※GooglePlayに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!