ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉』スクウェア・エニックス、小説型オンラインRPG『みんなdeクエスト』Android版リリース


スクウェア・エニックスは6月13日、100万人以上がプレイした小説型オンラインRPG『みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉』のAndroid端末版をリリースしたと発表した。


 

基本無料のアイテム課金制。次の行動を選択しながら読み進める「小説型」RPGで、これまでPC向けに提供されてきた。

 

*Google playに移動します。

■ゲーム内容
プレイヤーは1日2回送られてくるメールを元に冒険を進める。
1日2回届くメールに記載してあるURLをクリックして、冒険の結果の詳細を確認した後、次の行動を選択することで、冒険が進んでいく。有料アイテムである更新チケットを使えば冒険を迅速に進めることが可能となる。

 

他のプレイヤーとパーティを組んで一緒に冒険したり、武器や薬などのアイテムを作成して自分のブランドを作ったり、ペットを合成して育てたりする要素もある。またバトルリーグを制して全国のプレイヤーの頂点を目指すこともできる。

 


 

■ プロローグ
先刻まで周囲にあった晴天の海辺の姿は、影も形も、気配すらもない。
広がるのは、全天に幾多の星が瞬く、濃紺の海の景色。
貴方はその中を一人、何の支えも無く浮かび、漂っていた――。

 

「夢を、見ているのだろうか」・・・
別世界への転移実験の被験者として選ばれたあなたは、案内人クーリアの指示のもと、
『故郷』と呼ばれる世界にある「グローエス大陸」「フローリア諸島」に旅出つ。

 

そこはかつて、数多の冒険者たちが旅した2つの舞台であった。

 

*Google playに移動します。

(c) SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. Powered by Lindwurm

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!