ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ガルディアンズ

 

 

※GooglePlayに移動します。
 
ここがツボ!
派手さなんか関係ない!
来たれ!ガチな戦略・戦術フェチ!
 

 

マップ上にて遭遇する敵をぶっ倒して、自分の塔を守ろう!
いわゆる、というかガチンコのタワーディフェンスですね!

 

 

さくっとこうも言ってしまえるんですけど、本作に限っては「奥深い」を「奥深すぎる」と修正してもいいかもしれないぐらい、深いゲーム性を秘めていたりするんですよ!


 

各キャラクターは職業に就いていて、その見た目も能力もどのような職業かによって変わります!

 

一撃必殺の「ウォリアー」、範囲魔法で一網打尽の「ウィザード」、支援で戦況を有利にする「エンチャンター」などいろいろありますが、どの職種がどういった能力を持っているかを的確に捉えておきましょう!



もちろんそれだけでは終わらない!
 

その後、そのキャラクターにどのような「スキル」をつけていくか、ということがとっても重要になってきます!!


攻撃系も回復補助系など、いろんなスキルを身につけることによって、キャラクターの能力にも幅が出てくるわけですね!

 

ここを考えぬくかどうかで全くその強さは変わってくるので、精一杯脳みそに汗をかいちゃいましょう!


この他にもヤリコミ要素は十分の本作!

 

アタマを使って守り抜け!!

(編集すみでぃー)

※GooglePlayに移動します。
 
もっと!ガルディアンズ!!

 

 

『伝説のまもりびと』のREGXEが贈る、やり込み要素満載の育成型タワーディフェンスゲーム!

 

■育てあげた4人で守りきれ!

「4人」で守る新感覚タワーディフェンス。キャラクターの育て方は十人十色。手応え十分のクエストをベストな戦略で攻略しよう!

 

■9種の個性的な職業!

見た目はもちろん、能力は職業によってさまざま。一撃必殺の「ウォリアー」、範囲魔法で一網打尽の「ウィザード」、支援で戦況を有利にする「エンチャンター」などなど…

 

さらにスキルの育て方によって個性が生まれる。
範囲もこなせるバランス型ウォリアーや、超火力魔法特化のウィザードなど、あなた好みに仕立てあげよう!

 

■フェーズを使いこなせ!

クエスト中に多くのコストと時間を使って戦力の底上げをする「フェーズ」という概念を導入。目の前の敵に集中するか、今は我慢してフェーズをアップさせるか…、使いどころが勝敗を分ける!

 

■戦略とは、合理化だ!

一見すると絶望的な防衛もほんの少し工夫を加えることで大きく有利になることも…。己の戦力を完璧に把握し、最適な役割を与え、相手を知り、無駄のない陣形を編み出す。それこそが戦略だ!

 

■ひとりでも、戦える!

「専従士」を育てれば、強力な味方になってくれる。
仲間もいいが、孤高に戦う道もある。専従士のその姿、キャラクターは荒んだ心をきっと癒してくれる…

 

※GooglePlayに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!