ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


NHN Play Artdango、「マジモン」のアップデートを実施!特殊合成の自由度UPなど新機能追加!




 

 

 

NHN PlayArtとdangoは、iPhone/Android 向けソーシャルRPG『マジモン』について9月18日にアップデートを実施し、特殊合成の自由度アップをはじめする新機能を実装した。

 

今回実装された機能は以下のとおり。

 

 

(1)特殊合成の自由度がアップ

 

特殊合成のシステムが刷新された。これまではレベルを上げなければ特殊合成できなかったが、新バージョンからはレベルに関係なく、好きなタイミングでチャレンジできるようになった。モンスターのEXPを上げると成功確率が上がるので、運を頼りに早めに挑むこともできるし、じっくりと時間をかけて確実性を狙うこともできる。
 


 

(2)バトルリーグがよりエキサイティングに

 

バトルリーグにフレンドランキングが実装され、自分のフレンド内でのランキングが表示されるようになった。今までは全ユーザーと順位を競ってきましたが、身近な存在であるフレンドたちとの競い合うことができ、白熱したバトルリーグが楽しめる。
 


 

(3)新エリア「両国」登場

 

新エリアとして「両国」が登場した。「後楽園」から新しいストーリーが始まり、「両国」では謎の組織「マルフ」にさらに深く迫っていく。また、魅力的な新しいキャラクター「アゲハ」、そして強力な風のドラゴン「カーミリヨン」が登場する。



Copyright © 2013 Social Game Info Inc. All Rights Reserved.

提供元:SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!