ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
マギアブレイク

マギアブレイク

inBlue.inc[美少女育成RPG公開中!シナリオ満載のソーシャルバトルゲームが楽しめる!]

Android

■タイトル
マギアブレイク
■ジャンル
ロールプレイング
■メーカー
inBlue 
 

※GooglePlayに移動します


【マギアブレイク】とは?

・美女&美少女悪魔を率いて、侵略された魔界を取り戻すのだ!レア悪魔はもちろん、ノーマル悪魔すら超美麗に描かれた世界で、500を超えるシナリオを生きろ!

 

・絵に加えて、ボイスも凄い!美少女悪魔が1体1体しゃべりまくる!しかも多くの悪魔には、アビリティ開放用の専用シナリオが用意されており、超絶キャラ重視!

 

・“敵の攻撃をブロック→必殺全体攻撃発動”という独特のテイストを持つバトルが痛快&新鮮!バトル画面では、立ち絵とはまた違う“ドット絵”の悪魔たちのカワイイ動きを堪能できるぞ!!

 

 

 

■あなたは魔王!取り戻すべきは魔界、共に歩むは美少女悪魔!

 

左が本作の“敵”さんです。右がそれと闘う悪魔様……鎧男など即刻死すべし!

 

魔王としてのあなたが統治していた魔界に何者かが侵攻してきた!?悪魔達とは明らかに異なる“白い姿”の侵略者により、美少女悪魔達の魔力は次々と封じ込まれてしまう。そんな中、彼女らが最後に頼ることができるのは、魔王=あなたの中から溢れる魔力のみ…

 

……彼女たちにはぜひとも魔力授与の詳細を語ってほしいところだ……

 

さて、何やら直に描写できないような“直接的な方法”であなたから魔力供給を得た未、少女悪魔達は、どうにか侵略部隊を追っ払うことに成功。ここから、奴らの侵略の目的やその力、そして正体を探りながら、魔界を再度手中に治めるための戦いが始まるのだ!

 

●悪魔は全て美女&美少女!圧巻のボイスとストーリーボリューム!!

 

 

悪魔たちの魔力を封じ、魔王に対して反逆するように仕向けている“白い光”。その光の謎を追うことでストーリーは進行するぞ。

 

驚きなのはその内容の濃さ……!なんと全編ボイス付きで、可愛く美しい悪魔同士が喋りまくりながら、いくつものエリアを巡るシナリオを展開してくれるのだ!

 

もちろん、悪魔たちのグラフィックにも要注目…垂涎必須…!

 

専用シナリオで見せる、いつもとは違った悪魔たちの姿……思わずグッと来てしまう

 

さらに驚いてしまうのは、非常に多くの悪魔たちが、専用のシナリオを持っていること!それらをクリアすれば、アビリティを習得させることができるのだ。

 

メインストーリーで訪れた拠点を舞台に展開される新規シナリオの数々。それらを含め、総ストーリー数は500を超えている!それらが全て、超美麗グラフィックと超可愛いボイスで展開されるとあれば……骨までしゃぶるしかない!

 

●懐かしいドット絵が誘う、新鮮感覚バトル!!

 

 

本作のもう1つの魅力は、何と言ってもバトルだ。1人1人丁寧に描かれたドット絵はまさに圧巻……この絵柄で動きまくるキャラ….スーファミ世代にはド直球だ!!

 

イベント会話時の彼女たちとはまた違うテイストを満喫できるぞ。

 

 

さらに本作のバトルでユニークかつ重要なシステムは、“ブロッキング”。敵の攻撃に合わせて味方の悪魔をタップすることで、攻撃をブロックし、ダメージを軽減すると同時に魔王自身の魔力を高めることができるのだ!ブロッキングを連鎖して、魔力を限界まで溜めたら、脅威の全体総攻撃“マギアブレイク”で敵を一気に殲滅だ!!

 

 

グラフィック、ボイス、バトル、ストーリー……“これでもか”と言わんばかりに詰め込みまくった超本気な1作。やればやるだけプレイの幅は広がり、底なしの面白さへ誘われてしまうぞ!思いっきり、長く、深く楽しみたいプレイヤーには特にオススメの1本だ!

 

最後ではあるが、本作、ストリングスが印象的な音楽も素晴らしい。ファンタジックかつノスタルジックなBGMが、激しい魔界バトルをやんわりとした空気で包んでくれているのだ。そんな雰囲気と一緒に、肩の力を抜いて、このボリュームをぜひとも堪能し尽くしてみて欲しい!!

 

 

■プレイ時間

・1ステージにつき、最低、体力3消費。

・10分に体力1回復。レベルアップで体力全回復。プレイスタートから2時間以上はノンストップでプレイ可能。

 

■インセンティブ

・初期インストールボーナス:魔石1個,200仲魔ポイント。

・招待コード入力ボーナス:魔石1個,マギプラ翠(合成素材モンスター)1体。

・序盤でのクエスト進行で、魔石10個(レア確定ガチャ2回分)程入手可能。

 

 
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!